すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、日経平均が1万円回復するはいつだと思いますか。
8月は上がらない月だと言われますが、その影響もあるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 18:03:28
  • 0

あまり景気のいい話をまわりできかないので、来年になると思います。
お正月をあけてパアーッと上がるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末には回復すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は無理かも。
来年3月ぐらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アノマリ-は分かりませんが
来年の3月だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の終わり頃には回復してほしいですが
無理だと思います。
来年春以降だと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいは無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中には回復すると思いますが
その前後を年末までさまよっていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中はないような気がします。
早くて来年3月頃ではないでしょうか。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半期は無理でしょう。
10月以降になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高だと株価は下げ気味になるので
今回のドル下げラリーで対円85台をつけて浮上してくれば
勢いで8月には1万円いくかもしれないですね。
先日の安値でユーロが数年サイクルの底をつけたなら、
一気に上げるだろうと思うので
それも株価の後押しするでしょうかね。

  • 回答者:どきどき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中に何回か回復する場面があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末には回復すると思います。
夏は厳しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月ごろには1万円回復してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3カ月で回復するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中には回復すると思います。
秋の終わりごろかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る