すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、新スカイライナーに乗りましたか。どうでしたか。
また、成田から上りで東京方面に来た場合、乗り換えは面倒ではなかったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 00:07:49
  • 0

はい、乗りましたよぉ、確かに成田からの帰りは面倒かもしれませんが、慣れですね。
わからなかったらご連絡下さい、質問者様でしたら、喜んでご案内します。
上司には内緒ですよ!!
バレたら、1電話(通話)につき1回手数料を取れ!!と社長が叫びます。
sooodaつながりで、質問者様は友人という事で、無料でご案内いたします。
by旅行会社の経理担当のオバちゃんより

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗ってないです。
利用する機会がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新スカイライナーにはまだ乗っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗っていないです。
乗りたいとは思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか面倒な感じはしました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新スカイライナーにはまだ乗っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のので
いまのところ 縁がないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新はまだ乗ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新スカイランナーに乗ったことがありません。
関西在住なので゛乗る機会があるかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗っていません。
そのうち乗るでしょう。
乗り換えは面倒なのですかね。
繋ぎは考えて乗り換えやすくしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新スカイライナーにのったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗ったことがありません。
機会があったら乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないですね。
今度乗ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗っていません。
一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことがないので、乗り換えについては分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新スカイライナーには乗ったことないです。
東京方面へも出かけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗ってません。
乗りたいとは思ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってないです。
面倒かどうかもわからないです。

  • 回答者:です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
新宿からバスのほうが便利で早いです。 私の家からは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る