すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんの日本誕生をリアルタイムの映画で見た人に質問です.その時何歳で映画の感想を書いて貰えますか?

はっきり何歳化は覚えていませんが、小学生だったと尾見ます。その漫画も持っていました。

ペガサス、ドラゴンなど・・想像上の動物が何匹か出ていたと思うのですが、あの動物たちがかわいくて飼いたいと思った印象が残っています。

あと的キャラ?が仮面のようなものをかぶっていたと思うのですが、それが怖かった記憶もある。

記憶があいまいですみまえん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18歳です。結構大人になっていましたが童心に帰って楽しむことができました、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳でした。
最初は感動して泣いちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でした。
全員が家出するまでの過程に笑ってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒れる元です                。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たしか14歳でした。
当時でも、内容に深いものがあると感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳か覚えていませんが、楽しかったです。
でも、回答者をぶっ 殺すとか言ったのは、ここで謝っておいたほうがいいと思います。あなたにも落ち度があったからあのような怖い人に攻撃されているのです。一応謝っても許さない時は、一度警察に相談して、殺人の予告を受けて、夜眠れずにノイローゼになったと言って診断書を提出したら、警察があの人を逮捕してくれるかもしれません。
あなたの事を心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳のときに見ました。
とっても面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳です。
ドラえもん好きには、忘れられない作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る