すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

参考品のお菓子は食べられますか?

試食品なら、食べますけど、参考品のお菓子は食べません。
いくら大食いシスターズの私でも、参考品で作りモノのお菓子はお腹が痛くなると困るので、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べられません。作り物だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
何でも口には危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに食べませんよ。
ちょっとずうっと見てしまうことはあるかもしれませんが。

  • 回答者:カステラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り物だったら食べられませんが、本物だったら食べられます。
作り物でも見た目が美味しそうなので食べたくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられませんね、美味しそうですけど食べちゃダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考品の作り物のお菓子は食べないです。
美味しそうに見えますが嘘物なので。

  • 回答者:ケーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試食用のお菓子でしょうか?
よっぽどお腹が空いていないと食べません。
基本的に試食はパスします。
余りきれいそうでないように思います。
又は賞味期間きれる寸前など解らない場合もありますので。
ディスプレー用ででしたら、ロウなどで作られているでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り物だったら食べられないです。
本物だったら食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なお菓子じゃなければ
食べれますね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーウインドーなどに展示してある、
参考品ののお菓子は、
蝋などで制作してありますので食べられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーウィンドウにあるイミテーションは蝋製なので無理ですが、試供品はOKです。
ただし、店によっっては、本物(※)をショーウィンドウに入れる場合もあります。
※毎日変えていると思われる

  • 回答者:試供品かイミテーションか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店に展示されているのは、蝋で出来ています。無理です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る