すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太が良かった人に質問です.今のドラえもんとのび太はどうですか?

===補足===
大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太に戻して欲しいですか?

  • 質問者:ドラえもーん,やいのび太!
  • 質問日時:2010-07-31 11:08:10
  • 0

今のドラえもんには違和感を感じますが
それは声だけではなく、物語の表現にも言えると思います。
昔はブラックユーモアが含まれていましたが
最近は放送倫理とかいう利権が絡んでいて
実に刺激のないものに成り下がってしまいました。
まるで、甘いケーキばかりを食べ続けているかのようです。
もうテレビの時代は終わりですね。ここまでガチガチに固められたら
表現者は表現できずに消えるしかありません。

  • 回答者:瓜生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

荒れますからドラえもん関係は終了

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。
前の方が馴染みがあるので元の方に戻してもらいたいですね。
今の物は違和感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう嫌ですね。見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻すのは無理みたいです。人間関係で、大山さんが嫌になっちゃったそうです。ところで、下の回答者:死ねよ (質問から4時間後) が、大変しつこいようですが、警察に相談されたら如何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いまのは違和感がありますね。
もどしてほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば戻してほしいですね・・・。
大山のぶ代さんじゃなきゃドラえもんって感じがしないですし
小原乃梨子さんじゃなきゃのび太って感じがしないです・・・・

今の声優さんには失礼かもしれませんが
やっぱり戻してほしいという人が多いのかもしれませんね・・・・。

  • 回答者:rena (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太に長年慣れていますと、
今のは合わないですね。
出来るなら、戻して欲しいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんとのび太は偽物だと感じます。

本当は戻してほしいですが思ってる以上にみなさんご高齢なので
あそこで終わらせておいたほうがよかったのかも知れないです。

それかアニメだけ新しく書き直して、昔の声を使うとか。
何にしても今の声は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟性がないのか、やっぱり初代のがいいです。
今のドラえもんとのび太は同じ声に聞こえてしまいます。

ハイ、戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わないですね。違和感があります。
戻して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。戻して欲しいです。
やっぱり前の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に戻してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとのび太では無いと感じてしまいます。しっくりしません。
戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうがいいですね。
慣れもあるのでしょうが。
何でも初代が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ慣れないのか違和感があります。
大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山さんと小原さんのほうが味がありました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の声のほうが良かったけど、昔の声の人も年を取ってしまったので
いつまでできるかわからないし、微妙に声も変わってると思うので戻さなくてもいいです。
今のドラえもんとのび太の声で我慢しますがキャラクターを元に戻してほしいです。
ドラえもんのテンションが高すぎて違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代のドラえもん,小原乃梨子ののび太で、慣れ親しみすぎたので、
今のメンバーでは違和感がありますね。
ただ、元メンバーの年齢を考えると、戻すのは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のはドラえもんじゃない!!
のびも同様

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんの声だと以前とイメージが違いすぎて苦手で見ていません。
以前のドラえもんの声優さんの方が声がしっくりきて好きです。
以前の声優さんに戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
以前の方がいいなあ。
安心してみてられれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もどしてほしいです。
子供の時から見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんとのび太の声には未だに馴染めません。
二人の声も同じように聞こえてしまいます。
ず~っと聞いていた大山のぶ代さんや,小原乃梨子さんたちの声が耳に焼き付いて離れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり前の方がよかったかな
そう思います。
子供の頃から慣れ親しんだ影響だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が良かったですが、少し慣れてきました。
でも今のドラえもんは声が似合ってないのでダメです。

  • 回答者:ドラえもんも太った (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にちょっと今の声優さんではなじめないです。
でも声優がどうであれ、ドラえもんは国民的な漫画作品ですから、あの世で
「藤子・F・不二雄」先生も喜んでいるでしょう!

  • 回答者:どこでもドア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメです。
前のイメージが残ってるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る