すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「カレーパン」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-31 19:39:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうご゛いました。
よい週末をすごしてくださいね。
ではまた。

並び替え:

1-すき
2-♂
3-具だくさんがいい

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ カレーパン、この頃は揚げないカレーパンが美味しいです。

  • 回答者:イエローマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③香ばしいのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ パンの中で、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性です。
③ いまいちです。

  • 回答者:たろうべい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男です
3 コンビニのよりパン屋のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性
特にキーマカレーパンがすきです。
トースターでかるく焼いて食べるとおいしいですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き ・いえ大好きです

② 女です

③ 中身がぎっしり詰まったカレーパンが美味しいです
かぶりついてカレーとパンの間に隙間があるとガックリします

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 女性
3 パン生地が好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男性
3 カレー自体好きなのでカレーパンが好きなのは当たり前ですが、それを越えた、単にカレー味のパンというだけでないトータルな「料理」だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すきです。
②女です。
③最高ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 以前華麗なるカレーパンが売られていましたが、どうなったでしょうか。
  辛すぎるのは好みではないですが、パン屋さんで揚げたてのカリカリ感が大好き。

  • 回答者:とくめい。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すきです。
②女です。
③こんばんは。お世話になります。子供の頃はカレーが嫌いで
カレーパンも嫌いでした。大人になって食べれるようになった食べ物です。
市販のは脂っこくてちょっと…ですが、パン屋さんのカレーパンが好きです。
自分では作れません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女です
3.大好きなのですが、カロリーが気になってあまり食べられません。我慢我慢

  • 回答者:あげぱん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③高速道路のカレーパンが特に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ パンの中で一番好き!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③少し温めて食べると
 なお、美味しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 スーパーやコンビニのよりパン屋の
  カレーパンがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.手作りパン屋さんのカレーパンがすきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーより好きです。

②女性

③カレーの味よりパンのサクサク、フワフワの食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③揚げたてがカリッとして美味しいです。

  • 回答者:okada (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③最近はおやつとして食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ パンの中では一番好きなパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ カレーパンは焼き立てが美味しいですね!
  冷めちゃうと油っぽくてあまりパン屋では選びませんけどね。

  • 回答者:みかん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 昼食に良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あまり得意じゃないけど 嫌いではないので好き
② 女
③ できれば揚げてないパンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③カレーうどん、カレーラーメンも好きです。カレーパンならそれだけで1食になります。

  • 回答者:マハラジャ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

焼きそばパンはもっと好き。

  • 回答者:関西人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 手が汚れるのが 難点ですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③よくお昼にコーラと共に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ スキです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかと言えば嫌い。
②男性。
③基本的にパンが好きじゃないので。
ガチガチの和食党なもんですから、
カレーはカレーライスあるのみです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 おいしいですが、胃もたれしますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性
③ 時々買って食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです♪
②女
③今まで相当数のカレーパンを食べてきました。
  最近はゆで卵の入ったカレーパンが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)揚げたてのカレーパンが大好きです。
食べたくなってしまいました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 考案した人はえらい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。

① キライ
② 女
③ カレーはキライではないのですが カレーパンがおいしいと思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き 大好き
② 男性
③ コンビにでも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る