すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問ですが、自分は男性で職場に好きな女性がいます。

その女性とは職場の人達で何回か飲みに言ったり、何人かで食事に行ってその帰りに女性を車でマンションまで送って、家でお茶を頂いたこともあります。

でも、いつもその女性が食事や飲みに誘ってくれて、まだ自分からは誘ったことはないので、今度は自分から誘ってみようと思います。

できれば二人で行きたいと思うのですが、まだ二人では行ったことがないので、行ってくれるかわかりません。

まずはいつものように何人かで誘ってみて、それから今度は二人で行きませんか言った方がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 22:08:31
  • 0

並び替え:

そうですね。


何にかで誘って、

仲良くなってから、

二人で行くといいと思います。

その方が誘いやすいですし、

一緒に行けます。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度行ってみたい場所ってどこ?って

さりげなく聞いてはどうしょうか?

ここで、もう一緒に行くことは 決定したような

つかみは できたと思うので、がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりで食事しませんか、とズバリ誘いましょう!

ウジウジする男は鬱陶しいですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めから2人で行く方が良いです。肉食男子でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で誘ってみていいと思います
頑張って、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ2人きりでは行ったことがないのなら、夜の食事や飲みは警戒されてしまうかもしれないので、今度お休みの日に一緒に昼飯でもどうですか?と誘ってみるといいと思います。
特に2人きりとも言わず、みんなでとも言わず。
相手の方が○○さんも一緒?とか聞いてきたら、まだ誘ってませんけど一緒が良ければ誘いますよと言う。
2人ですか?と聞かれたら、はい嫌ですか?と聞く。
何も聞かれなければ2人きりで行く。

これでいいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひぜひ誘ってみて下さい。
誠実に対応すればあなたの気持ちは伝わると思いますよ。
頑張って!
かげながら応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで勝負をかけないといけないと思いますよ。

とりあえず、ランチからでもいいから誘ってみましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か何人かで行ってるのであれば「今度は二人で!」と
誘ってみるのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやなら無理しなくていいんだけど

から。

自然体でね(゜∀゜)

  • 回答者:おつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めから、二人でどうですかと言った方がよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに言っていいんじゃないですか?
家でお茶までご馳走になっているのですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度二人で行きたいんですと
勇気を出していうしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かみんなで食事や飲みに行っているのなら、もう次は二人での食事に誘った方がいいんじゃないかなぁ~と思います。

もしかしたら・・・みんなで行こうと断られるかもしれませんが、誘った方がいいです!
積極的に!でもしつこくなく!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはいつものように何人かで誘ってみて、それから今度は二人で行きませんか言った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりと好意を持っていることがわかるように、
何人かで行くのを誘わなくても、いえるときに
今度ふたりで出かけませんか?と誘えばいいと思います。
できれば食事や飲み会など会社帰りのついでっぽいものではなく、
できればお休みの日とか、出かけたほうが新鮮ですよ。
(1度ふたりで食事や飲みに行ったあとでも)

  • 回答者:はっきりしたほうが◎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る