すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「検索してはいけない」シリーズ・・勇気がなくて検索できません。検索した方おられますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 22:33:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

~してはいけない、というとどうしても拒絶感がおこります。いけないものはしないこと・・という回答者様が多かった。常識人だとおもいます。いけない、と言われてるものが常識、日常をかい離しているのは明白なのです。それをなおかつ見たいと思う好奇心・・涼風美俗では語られない部分(検索してはいけない、はただ面白半分のラインナップ的ですが}子供は見てはいけないと思いました。わけのわからんさがやりすごせる年齢になって初めて、自分の中で分類するものだと思います。回答者様からの意見をもらってみてみたサイトもありましたが、まあ、見なくてもいいかなって感じ。
見てはいけない・・くだらない系
と判断しました。ご回答ありがとうございました。

並び替え:

検索してません。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は怖いので、

していません。

ちょっと興味はあるのですが。。。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がして後悔していました。
とゆーか、中坊みたいなのでしません

  • 回答者:島次郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に検索して見たことはありますが、自分が見たのはなんじゃこりゃーと言う感じでした。
中にはエグイのもあるようですが、単に煽っているだけというものも結構あるようです。

  • 回答者:why (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントに「見なければ良かった」と言われている方が多いので あえて検索しないです。後悔しそうなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しません。

怖くて、自分がどうにかなりそうな気がするので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に聞いて検索しました。
後悔しました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の妖精ぷりんてぃんは安全ですねw
愛生会もだいじょうぶですw
グリーンねえさんなどはグロいですw
あと、ニコニコ動画内に検索してみた動画がありますので見てみてください。
コメント付きなので安心感がもてます

===補足===
戦争のグロ画像が載っているサイトをみました。
グロイですがなぜ大人は子供たちに隠すのでしょう。
戦争は次の世代に伝えていかなければならないのに・・・
グロイからといって塞ぐのではなく
戦争などの写真は見て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛の妖精・・に安心感を得て、大丈夫そうなタイトルのものを少し検索してみました。ただ、にこにこ動画は見られません。どことかにとびます、というと不安になってやめてしまいます。会員登録してませんし・・・。戦争のものはYOUtubeで見られたので見てみました。高校生のころ、歴史の先生が日本が中国を侵略していたころの残酷な写真集があるといって、これを見た高校生か゜自殺した、と授業で話しました。心を壊すような写真ってどんなものなのって単純な高校生の私たちはそれを見たいと先生に申し込みました。感受性が鈍そうと思ったのかその写真集を見せてくれました。想像をたくましくすれば、それは恐ろしいものだったと思います。現象だけを見れば、そうなんだーって世界でした。身近に感じる心がくだらない争いの犠牲者たちに涙すると思います。グロテスクというより、全編に流れている悲しみの声に心うたれました。小さな子供の痛々しく傷ついた骸に嘆く人々。親や子供が一瞬に亡骸になる、ということを想像したら、ぞっとする、と思います。

結構な数検索しましたがほとんどがグロテスクな物ばかりで気分が悪くなりました(自分の責任ですが・・・)
ただ「愛の妖精ぷりんてぃん」というワードは検索しても大丈夫ですよ
変なおばさんのサイトが出てきて逆に面白いネタサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫 の言葉で検索してみました!
なんか、わけわかりませんでした。新興宗教??
でも、このサイトは人畜無害ですね。いっちゃってるおばさんのサイトだから検索してはいけないのか、わからないけど、情報ありがとうございました。

いくつか検索してみたことがあります。

期待はずれが多いです。そんなに大したものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??あおるだけあおってる感じなんでしょうか。

怖いもの見たさで興味はあるんですが、眠れなくなりそうで検索できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。紹介の動画は見たけど、なんかウィルス付きみたいなことが書いてあって、さらに怖い・・です。

某サイトの 注目キーワードになっていたので クリックしてみたことはあります

リンクを辿ってみたのは youtubeですが、
前置きがものすごく長くて、本編にたどり着く前に切りました

不気味でしたよ

  • 回答者:よくわからない (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、同じサイトのキーワードだと思います。それで初めて知りました。youtubeの紹介動画も見ました。でも、その先には進めませんでした。怖くて。

検索しないです。勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに怖いとかないですが、わざわざ見ることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

した事ないです。
今度してみます。 怖そうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から検索しません。回答が無い場合のみ検索して回答します。

===補足===
回答するのに検索はしません。検索不可は絶対検索しません。
回答が無い質問には検索して答える事があります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、意味がよくわかりません。

検索できません。
いけないものは、見ないほうがいいです・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、しないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恐くて検索まではしましたが見ることはできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に検索したことはありますが
勇気が出なくて見ることは出来ませんでした。
コメントを読むと「見なきゃ良かった・・・」と書いている方が多いので
見ない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。いったいそこに何があるのか・・・でもトラウマになったらやだし・・。

この手のタイプは苦手です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くなりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したけど、
グロイのは勘弁・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してはいけない を検索しましたが
怖いのやらグロイのやらいろいろですが
たいしたことないです。
死体.事故死ばかり載っているのもありますが平気

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいしたことなかったですか。個人差もあるでしょうが。
タイトルがすごいですよね。想像できないような不思議なタイトルばかり

今してみましたが、ロクでもないようなものばかりにみえました。
YouTubeの方でも同じような言葉で動画あるみたいですね。
見る気はないですが、、、

  • 回答者:ノロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにロクでもないものみたいです。でも、見たいような怖いような・・。

検索したことあります。
グロいのが苦手なら検索しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グロいのが多いのでしょうか。

検索したことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことあります。
見たときはそうとうヤバいですが、時間がたてばそんなでもなくなります。むしろ見たくなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、そうなんですか。むしろ見たくなるとは、ツワモノです。

興味本位で検索しましたよ。
平気なものもありましたが、かなりキツイものもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ありますね。

はい、検索しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことありますが、やっぱりしないほうが良かったですね。
気分が悪くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しないほうがいいですかね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る