すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスは普段から好きですが、夏になると食べる回数が増えます。

いつもアイスコーナーで迷うのですが、無難に普段買っているアイスを選んでしまいます。

これはオススメ!っていう美味しいアイスがあったら、是非教えて下さい☆

商品名(味に種類があるならそれも)お願いします('v'*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 00:19:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

.


回答して下さった皆さん、どうもありがとうございます!!
とても参考になりました。

それにしても、ガリガリ君は人気ですね☆
私は、コーヒーゼリーミルク味が好きです。
因みに今、冷蔵庫にチョコチョコチョコチップが入っています。

そして、ハーゲンダッツも大人気!!
200円以下だったら、もっと気軽に買えるのですが...。
値段とか関係なかったら、一番好きなアイスクリームです。


今日は、たまたまスーパーでアイスが4割引だったので、PARM(パルム) というのを
買ってみたのですが、バニラとチョコレートが口の中でとろけて美味しかったです。


これからもっと暑くなって、アイスを食べる機会が増えるかと思いますが
皆さんもお腹だけはこわさないようお気をつけ下さい。(*^v^*)

.

きなこ練乳あずき最中[井村屋]がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「きなこ練乳あずき最中」これ、知りませんでした。見たこともなかったです。
検索してみたのですが、パッケージの絵が美味しそうですね。凄く食べたいと思いました☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

---
見つけたら、是非買いたいと思います。
きなこに練乳とあずき、素敵な組み合わせです♪
近くに売っているかな~*

並び替え:

暑くなると氷系が美味しくなるので、ガリガリ君、アイスガイ、サクレのレモン味を良く食べます。特にサクレはスライスしたレモンが乗っているのが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスガイは、先日購入したのですが、私は食べていません(笑)サクレのレモン味は
初めて知りました。本物のレモンが乗っていて、暑い夏にはシャクシャクと美味しそう☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ガリガリくんが好きです。
スーパーの特売(半額)が毎週木曜日なので帰宅途中に買いに行きます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君は、本当に人気ものですね。先日、ガリガリ君の作っているところをTVで
やっていたようですが、うっかり見忘れちゃいました。作っているのを見たかったです。
クシャトリアさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ピノを食べますね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノも人気ですね。専用、スティックが入っているのもいいですね。楊枝で食べるより
あれでぷすっとさした方が、美味しく食べれます(笑)もっと量が多かったらな~☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

以前は、パリッテをよく食べていましたが、最近はかき氷にはまっていて、練乳をかけて、牛乳を入れて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリッテは、知りませんでした。こういうソフトクリームタイプのアイスっていいですね。
蓋を開けるときはそぉっと開けないと。。。ですね(笑)パリパリ食感、美味しそう☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

雪見だいふくやピノが好きでよく食べます。
ただ量が少ないので、いっぱい食べたいときには向いていないかも...。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふくやピノもロングセラー商品ですね。美味しいものは、これからもずっと
残っていきますよね。私もどちらも量が少ないのが気になります~。。。
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

おススメはガリガリ君 ソーダ味です。
コンビニとか行くと「やっぱりこれでしょ。」と2,3個買っちゃいます!
すっきりするし、とってもおいしいです。

  • 回答者:delfonics. (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで売っている箱しか知らなかったのですが、コンビニで1本売りを見つけておぉ!
と思いました。1本64円ぐらいだったのでびっくり。他のアイスは120円以上してました。
delfonics.さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

私も守りに入って、いつも食べているアイスを食べるタイプです♪


みなさんがお勧めしているハーゲンダッツもおいしいですが、

夏はやっぱり がりがりくん ソーダ味♪

定番過ぎですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。普段、食べなれているのをつい買ってしまいますよね。失敗したら嫌なので
冒険できないっていいますか。。。ハーゲンダッツとガリガリ君は本当に人気なのですね☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

チョコモナカジャンボ。
おいすぃいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコモナカジャンボ、パリパリ感にびっくりしました。これを食べてしまうと他の
モナカの皮にがっかりしてしまいます。(金魚のすくうやつみたいな。。。)
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメル味が凄く美味しいです。
高いのであまり買わないんですけどね・・・^^
他はパルムのバニラ味と
牧場しぼりのクッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツのクリスピーサンド・キャラメル味?! すご~くっ美味しそう!
今日、パルム買いました!クッキー&クリームは、知らないのでチェックしてみます☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツのマカデミアナッツが好きです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは、本当に一番人気?ですね。マカデミアナッツは、食べたことないのですが
想像するだけで、よだれが出てきそうになります。是非、食べたいです☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

明治の「エッセル スーパーカップ 超バニラ」です。
やや濃厚で、あっさりしていて後味が良いです。甘ったるくない所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「スーパー」なのに、さらに「超」ってつくところがいいですね。それだけこだわっていそう。
このアイス、やや濃厚なのですか。そういえば、今は濃厚ブームらしいですね☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

MOW(モウ)のクリーミーチーズをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MOWのクリーミーチーズ、美味しいですよね。以前、MOWのシリアルナンバーを集めて
いる時に、いろんな味を買ってみたのですが、クリーミーチーズが一番美味しかったです☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダーツのバニラです。
パインの形したのも好きです。

===補足===
パインの形のものは最近売っていませんね。グシュン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは、本当に大人気ですね~☆ パインの形したアイス、あれいいですよね。
昔、よく食べていました。懐かしいです。メロンのカップに入ったのも懐かしいです。
戦艦武蔵さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

---

あれ?最近は売っていないのですか???
いつも行っているスーパーで見たような気が。。。(うる覚え)
わざわざ、補足を有難う御座いました(*'v'*)

わたしは、キャラメル味なら何でも。
もう一つはアズキアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメル味のアイスって美味しいですよね。今日も本当は買おうか迷ったのですが、別のを
買ってしまいました(^v^; )ゞ 買おうと思ったのは、キャラメルもなかアイスでした。
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

グリコ
ジャイアントコーンがすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアントコーンも昔から人気商品ですね。CMとか見ると食べたくなります。
このアイス、これからも長く愛される商品なのでしょうね☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

箱入りの井村屋の あずきバー 
がお得で美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、この井村屋のあずきバーも人気ですね。そうですよね、お値段もお得ですよね。
安い時には、1箱180円以下で買えたと思います。このアイス、ロングセラーですよね☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ステイックタイプの箱入りの「白くま」がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステイックタイプの「白くま」美味しいですよね。以前、何度か購入しました♪
箱入りの場合、中に入っているフルーツの量にばらつきがありますね(笑)
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

セブンイレブンで売っているブラックサンダーアイスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダーアイス、なんか名前が凄いですね~。検索してみたら、パッケージも迫力
ありますね。若い女性に大ヒット中!だなんて、パッケージに入れるのが、これまたすごい★
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

超大好きです。
おすすめは白クマくん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白クマくんのアイスって、いろいろありますよね。>メーカーとか。初めて食べた時は
フルーツに驚きました。あんなにごろごろ入っているなんて!!
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

スーパーカップのオレンジヨーグルトか、MOWのチーズ味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカップにオレンジヨーグルトなんていう味があるのですか?私は、見たことないです。
今度、チェックしてみますね! 私もクリーミーチーズがあの中では好きです♪
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツが好きですが高いので、「爽」や「ジャイアントコーン」が多いです。
アイスはやめられません。

  • 回答者:とき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハーゲンダッツが好きですが、お値段が。「爽」は色んな食べ方をTVでやっていたので
また食べてみたいと思いました☆ ほんと、アイスはやめられないですよね☆
ときさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツのストロベリーがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは、ここの質問では一番人気のようですね。あの味が手作りでも出来たら
いいのにっていつも思います。(無理ですが(笑) 私も定番ではストロベリーが好きです☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

スイカバーが美味しいです。
種の部分がチョコでできていて、プチプチ噛むのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。種の部分がプチプチしていて、アイスの部分との食感の違いが面白いかも。
スイカバーの味ってどんなんだっけ?って味は思い出せないんですけど・・・好きです(笑)
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

私は古いですが雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふくも根強い人気ですね。美味しくて好きなのですが、あっという間に食べ終わって
しまうので、4個入りぐらいにしてほしいです(笑)でも、もちの部分が美味しいですよね☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

普段バニラのみのものはあまり食べないのですが、
最近グリコの「スカイアイス」が気に入ってます。
バニラのカップアイスなんですが、普通のバニラと違ってて甘ったるくなんて爽やか?
なんかスッキリ感あるバニラなんです。
少しヨーグルトっぽいというかなんというか…。

===補足===
> スイカアイスと読んでしまいました

スーパーの店頭張り出しのポップにも「スイカ」とかかれてました…。
思わず探してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初め、スイカアイスと読んでしまいました(笑)スカイアイスなのですね。初めて知りました。
ヨーグルトっぽいとのこと、なんか私が好きそうな味です。でも、見かけたことないです...残念。
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m
---

ポップにも「スイカ」って書かれていたのですね(笑)
空港で売っているアイスならわかりますが、普通は付けない名前ですよね。
わざわざ、補足を有難う御座いました(*'v'*)

スイカバーですね。
スイカのサッパリとした味と
チョコレートでできた種が絶妙なハーモニーです。
見た目もかわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカバーは最近、食べていません。思い出したら、食べたくなりました。あのチョコレートの
種がいいですよね。スイカの見た目が可愛いっていうのも、同感です☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

白くまパフェ バニラ が美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまバーは食べたことあるのですが、白くまパフェは初めて知りました。
カップに入っていて美味しそう♪ 白くまパフェっていう名前も可愛いです☆
トクメイさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

最近発売された
ハーゲンダッツの塩バターです

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツの塩バター、名前を聞いただけで食べたくなっちゃいました。まだ見たことが
ないのですが、最近発売された味なのですね。今度、チェックしてみますねっ☆
あいさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツが好きで.また気軽に買えるので嬉しいです
やっぱり美味しいです。
いろんな味を楽しみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは、当たりハズレが無くって美味しいですよね~。
こういうアイスが、近くのコンビニとかスーパーで買えるのってありがたいですよね☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

定番の安いやつなら「井村屋あずきバー」。
これはうまいです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも根強い人気があるようですね。家族が好きで、これ買ってくると喜びます♪
私は、固くて歯がちょっとあれなので、たまにしか食べれません( '▽`;)ゞ
とくめいさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ガリガリ君リッチ・チョコチョコチョコチップがお奨めです。

ガリガリ君のさっぱりとして冷たさとチョコの甘みのハーモニーが
最高です。

アイスは季節に関係なく食べてます。

  • 回答者:ハル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、このアイスを買って来ました♪(いつもは、ソーダとブドウしか置いてなかったのですが)
私もアイスが好きなので、季節に関係なく食べてます。冬に食べるアイスも美味しいですよね
ハルさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ガリガリ君の梨です。
限定ですが、芸能人ブログなのでもしょっちゅう取り上げられています。
料理本を出したり、クノールのサイトで料理ページを持っている品川庄司の、
品川祐も大人買いしてるそうです。

溶けやすいので気をつけてください。

  • 回答者:ガリガリ君はこれしか食べない (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人にもファンがいるのですね。大人買いなんてすごいな~。何個ぐらいなんだろう。。。
この味しか食べないだなんて、この味を作った人はきっと嬉しいでしょうね☆
ガリガリ君はこれしか食べないさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

セブンイレブンで売ってるバニラバーは
まいう~です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンプレミアムの商品なんですね。濃厚でコクのあるバニラだなんて、美味しそう!
セブンはあまり行かないのですが、まいう~とのことなので行ったらチェックしてみます☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

「明治スーパーカップ」のチョコクッキー味が最近のお気にです。
近所のスーパーでは、@88で売ってるので、そこで買ってます。
http://www.meinyu.jp/product/icecream/supercup/

  • 回答者:定価は120円もするらしい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカップが88円で買えるのですか?それは、安いです。定価は120円なのですね。
100円ぐらいなのかと思っていました。チョコクッキー味、美味しそうですね☆
定価は120円もするらしいさん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ピノとジャイアントコーンを良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノも人気ですね~。私は、ラムレーズンが美味しいと思いました!!
ジャイアントコーンは最近食べてないので、また食べてみたいと思います☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

普通のバニラ味が
甘くておいしいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり基本はバニラですかね。どんなアイスにもバニラってありますね!
ミルク味でも、バニラ味でも、美味しい味のアイスクリームが食べたいです☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ガリガリ君の梨味。
これ、結構おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君は人気ですね~。梨味だなんて、誰が考えたのでしょう!(梨の味って難しそう。)
これからも、どんどん色んな味が開発されそうですよね☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ハーゲンダッツがおいしいです!
私の好みはクッキー&クリーム、ラム・レーズン、バニラ、抹茶です。
どの種類もおいしいので新製品が出ると買ってしまいます。
ドルチェシリーズもすごくおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツ!いいですね☆それなりのお値段なので、めったに食べれないのですが(笑)
バケツいっぱい食べたいぐらいです。ドルチェシリーズ、美味しそう!!
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

井村屋のあずきバーがお勧めです。
やさしいあずきの甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族がこのアイス、大好きです。あの味はやっぱり特別なのですね。(まねできない味)
先日、某コンビニのあずきバーを食べたのですが、酷すぎました。井村屋には勝てない☆
匿名希望さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

ロッテのクーリッシュが最近のお気に入りです。
溶けるのを気にせずに食べれるところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、溶けるのを気にせずにゆっくり食べれるのっていいですね。
美味しそうなので、クーリッシュを見かけたら買ってみたいと思います☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

森永の「チョコモナカジャンボ」
中身のチョコのパリパリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコモナカジャンボは最近食べたのですが、これって美味しいですね。
私はあまりモナカ系を選ばないのですが、このパリパリ感にビックリしました☆
匿名さん、回答を有難う御座いましたm(*_ _*)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る