すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

曇っていますが、今日も蒸し暑くなりそうです。幾日か夕立で涼しい日もあったのですが、、、、
皆さんのところはいかがですか?

  • 質問者:バテバテ
  • 質問日時:2010-08-01 07:24:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつまで続くのやら、、、、
扇風機やエアコン上手に使って何とか乗り切りましょう

昨日の午後、杉並区あたりで豪雨があったらしいんですけど、
浦安までは来ませんでした。
只今の室温31℃

あの魔の1週間に比べたら涼しい気もしなくもないですが、既に蒸してますね^^
開けた網戸から入る風で、レースのカーテンが持ちあがると、
ふ~~~~~なんて、涼しいスイッチが入ります。

ベランダの茄子やキュウリが育ってるので、まあいいか。
去年のこぼれ種からオクラとゴーヤが発芽してたんですけど、間に合うかなあ?

===補足===
おおっ!ベストとコメント有難うございます。
うちはうちわで凌ぎます。ぷぷぷ

あー、今年は西瓜が美味しいな、と ^^

  • 回答者:今年は大葉が育たないなあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家もオオバがダメでした

並び替え:

晴天です・・・
暑いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
曇っていますが、蒸し暑いです。
今朝は、7時過ぎから、
公園の掃除をしましたが、
汗びっしょりになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除お疲れ様です
回答ありがとうございます

鹿児島です。
朝に雨が降っていたせいか湿度が高く蒸し暑いです。
蝉時雨がすごくて体感温度が更に上昇しそうです。

  • 回答者:私もバテバテ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち分かります

鳥取ですが、
かなり暑いです。
猛暑になりそう・・・。

  • 回答者:夏休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っていますがすでに暑いですー!
夕立に期待したいですね。
あとは水風呂でしのぐ予定です。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
こちらでも曇ってはいますが、蒸し暑いですね。
今日は雨が降りそうもないので、外へ出かけるときは飲み物持参です。
そちらも暑さに気をつけて下さい。

  • 回答者:ドテン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアイデアですね

東京も蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
夕立もいいのですが、雨を気にして、窓を開けて寝れず、蒸し暑いです。
もう少し気温が下がって欲しい。
来週は猛暑復活とのこと。大変だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず暑いです。
夕立に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待したいところです

先週よりは涼しい日曜日ですけど、それでも蒸し暑いです。
気温がそうでもなくても、蒸し暑いのは勘弁して欲しいです。
汗がじわぁと出て来るのも嫌なもんです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湿度が高くて蒸し暑いです。

温度はいつもよりは低いんで
湿度がなければ過ごしやすそうだったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は朝から曇ってムシムシしています。
先ほどから日が差したり曇ったりしています。
ただ、蒸し暑いのは確かです。
今、アイスクリームを食べて体の中から冷やしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も早くも暑いです。
夏バテはしてないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日猛暑になりそうです 。

夕方は大気が不安定で夕立があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもヂリヂリと暑くなってきています。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですね

京都ですが、木曜日に朝から雨だった以外、ほとんど夕立もありません。
とにかく蒸し暑いです。
朝から汗が噴出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで曇ってましたが
日差しが出て強くなってきました
蒸し暑いです・・・^^;
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雲なく晴れてます。
暑くなりそうな朝です。
昨日も暑い1日で夕立ちもありませんでした。
遠くでセミが激しく鳴いてます、それを聞くだけで暑いです。

  • 回答者:頑張るぞ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は曇りの感じがします。

午後はからっと晴れてきそうです。  

また、暑そうです。 ・・・・・ (千葉)

  • 回答者:匿夏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は曇ってますが、暑くなりそうです。
昨日同様34度くらいらしいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では晴れのち曇り。
最高気温35度のようです。
今、室温29.4度・・・30度越えたらエアコン入れます。

夕立でもあると気温が下がって過ごしやすいのですが
ここ数日はないのです。
まだ8月1日・・・長い夏ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く感じます

天気予報で今日からお盆まで晴れだと言ってました…
先日、電気代が来ました…6800円也
今月も高くつきそう^^;
兵庫県です。

  • 回答者:洗濯日和 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も電気代を見るのが怖いです

今日も暑くなりそうです
うんざりです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、

埼玉ですが、どんよりと曇ってます。
いくらか涼しいですが、たぶん気温は上がるでしょう。
雨が降ればいくらか涼しいのでしょうが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲もあり、薄日が差しています。もちろん蒸暑いです。
夕立はこちらではないのですが、風があり、クーラーなしで眠れます。
今日も一日暑そうです。
福岡です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーラーなしっていいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る