すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚、同棲、あるいは交際でもいいです。幸せですか?
失敗したと思ったりしませんか?でも別れる度胸無い、というような思いを抱いてる方いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-01 09:34:11
  • 0

結婚12年目ですが幸せです。
人によって幸せの基準はいろいろだと思いますが、私は優しい旦那様に一人の可愛い子供にまで恵まれて家族3人健康に日々を過ごせるだけでとても幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

はい、幸せですね。                          .

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

結婚して、不幸と思ったことないですから、
幸せでしょうね。
失敗とは考えたことないです。
相手が違っていたら別の人生があったと思うことはあります。
これも自分が選んだ人生ですし、連添いに感謝しております。
口では言いませんが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ある意味失敗、ある意味成功です。
相手もそう思っていると思いますよ。
自分も含めてパーフェクトなパートナーっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

結婚して6年くらいですが今のところ幸せです。
貧乏ですが子どもにも恵まれました。
「失敗した」と思うほど不幸なら私ならさっさと別れます。
実際バツイチですし・・・。
不幸なのに別れをためらうなんて人生がもったいないです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る