すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

あなたにとって生涯最高の絶景と言えばどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 09:53:04
  • 0

並び替え:

スイス・ツェルマットの街からマッターホルンを見たとき。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県の六甲山から観た大阪湾の夜景です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて見た、

沖縄です。

万座ビーチは最高でした。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式のチャペルで嫁さんがバージンロードを歩いてきたときですかね(笑)

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グランドキャニオンですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

函館の夜景。・。・。・。・

  • 回答者:55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グランドキャニオンです。

バスで向かっていましたが・・・・
林がなくなって、全体が見えるようになった時の
車内は、「オー!」 の歓声でした。

なんだか、自分が小さく見えましたね。

  • 回答者:匿進 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくまだまだ死にませんが、

ハワイ島で見た満天どころではない星空ですね。すばるのあるあそこです。

人工衛星と流れ星の違いがああいう感じだとは…とっても貴重な体験でした。

  • 回答者:マウナケア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間ノ岳から谷を挟んで農鳥岳を見た光景です。距離感に違和感を覚えるほどのすごさでした。30年前のことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の層雲峡です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイのホテルからみた景色ですね。
明け方と夕方の海と、夜のシティビュー。
どちらも何度見ても素晴らしいです^^

  • 回答者:あね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

函館の夜景が一番美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークのリバーカフェから見たマンハッタンの夜景。

都会のはかなさ美しさがありました。

  • 回答者:またみたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアのキングスキャニオンです。
新婚旅行で行ったんですが、『大自然』っという感じで、感動しました!

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

47都道府県を制覇!しましたが、私の絶景は、富士山がみえる

景色と、あとは、鹿児島の坊津の風景ですね~。

ここは、本当に、ザ!絶景だと思います。

  • 回答者:旅人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆に行った時の海です!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイで見たサンセット。本当にはがきで見るような風景で、オレンジに染まった空と、海と、ヤシの木の影が絶景でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレートバリアリーフの海を見た時ですね
透き通るコバルトブリーの海は素晴らしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山頂です。

自分の足で登ったことあり、
山頂からの景色は最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークの夜景は今も忘れられません。
とてもきれいでした。

  • 回答者:ねお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の読谷にある残波岬です。海に吸い込まれると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野沢温泉スキー場の朝まで降っていた雪があがった後に
晴れた朝一番のやまびこゲレンデです。

この回答の満足度
  

スペインバルセロナサグラダファミリアの前

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで経験して一番は富良野ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まででの最高は、イギリスのランズエンドの景色です。
最西端のすごさを感じました。
ヒースローから夜に飛び立った時の夜景も絶景でした。
素晴らしかったです。

  • 回答者:グリニッジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機の中、上空から見た連なるアルプス山脈です。
「何じゃこりゃ!!」でした。
凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんも書かれていますがグランドキャニオンが驚きでした。

国内は京都の紅葉

  • 回答者:とくめい。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に旅行でいった長野県で夜に見た星ですね。
ものすごい数の星が見れて綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、鹿児島市の城山の展望台から見る、桜島の風景ですね。
一日眺めていてもあきません。
絶景ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山の串本の潮岬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ、グランドキャニオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グランドキャニオンですかね。
今までで最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縄文杉で感動したことですかね、植物の生命力には想像を絶する感動しました

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコのカッパドキアです。
言葉では説明できないくらい、凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストリアの 「ザルツカンマーグート」 です。
http://www.austria.info/jp/regions-and-federal-provinces/salzkammergut-1143481.html

例えば、アメリカの「グランドキャニオン」もスイスの「ツェルマット」や「今問題の電車」も
雄大で素敵ですが、
ココは更にとても美しい場所で、いつまで景色を眺めても飽きません。

ある時、ウイーンに向かおうとして高速道路を走っていると
進行方向の先の山々の間に見たものは、
青い空に美しい風景・・・そして素敵な彩の無数の気球・・・・・
あまりにも美しく、感動して涙が出そうになりました。

今度は、「アフリカへ行き気球に乗ってサファリを眺めてみたい!」
と考えています。

この回答の満足度
  

ヨーロッパに行く途中の飛行機の中から見た夕日です。
雲全体がオレンジ色に輝き、ものすごく綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道富良野のラベンダー畑です。
一面紫色て゜綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ、オレゴンで見た大自然。
凄い景色だった。地元では知られている所だそうだが、日本から訪れる人はまずいないという所です。
雄大という言葉が、そのままあてはまるような景色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ
ヨセミテ公園

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールマイユールのスキー場からみたモンブランです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

函館山の100万ドルの夜景です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎県の野茂岬の山頂から眺めた大海原、雲海です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に浮かぶ赤い鳥居が印象的な厳島神社ですね。
対岸から船で宮島町に渡る時に鳥居の近くを通りますが、雄大さにはかけるけど、生涯最高の絶景です。
まだ道半ばですので、これから生涯最高の絶景が別の場所になる可能性はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半ばですが、
やっぱり現在まででは「グランドキャニオン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立山山頂からの日の出を見たときです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久米島トンバラ岩の水中です。
生涯最高の透明度でした。

  • 回答者:元ダイバー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くの河原です。

この回答の満足度
  

今まで見た中で、
ヨーロッパアルプスのアイガー北壁ですね。
その頂上から見た眺めは、最高に綺麗でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グランドキャニオンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る