すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたにとって生涯最高のコンサートは何?
最低のコンサートは何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 10:20:14
  • 0

並び替え:

最高 倉敷であったラルクのライブです。

カッコよかったです。

最低は今までないです。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高のコンサートは堂本光一
最低のコンサートは及川光博

ぱっと見の雰囲気だけは似てるのになぁw

  • 回答者:kkp; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高はYUKIちゃんのコンサートです。
最低は 特に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高だったのは、大好きだった男闘呼組のコンサートへ初めて行った時。
でも同時に成田くんの事件を知って、その頃からラリッて歌ってたのかもと思うと最低のコンサートでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高  平井堅
最低 なしです;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの大阪でのコンサートでしたね~最高でした

最低だったのはフェスバルホールでやった高橋真梨子のコンサートでした
風邪を引いていてなんか盛り上がらなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高:ベルリンフィル
最低:東京スカパラ(Xmasコンサート)
 練習時間を1時間も延ばして、結果、楽しんでたのは、自分達だけ、、、
途中で帰りました

  • 回答者:ドアラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高 ジャネット・ジャクソン 演出が格好良いです。
最低 なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は、アリスの今年3月の東京ドームのコンサートです。
翌日の休みとれなったので、アンコールが聞けませんでした。
ぜひ、DVDして欲しいです。
最低は、ありません。特定のコンサートしかいないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高 みなみこうせつとムツゴロウさんの野外コンサート
    夢一夜をうたった時は会場が静かになった。
    虫にも刺されましたが、気分は最高でした。

途中で帰ったのがせいきまつ。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

aikoさんのコンサートが最高
hitomiのコンサートが最低。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高 ニールヤング
最低 なし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高はウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団 のコンサートです。
最低ははいだしょうこ ファミリーコンサート

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る