すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

NYに行くのですが、LAにはLAでしか買えないサンリオショップがあるそうなのですが、NYにもHELLO KITTYグッズが買えるお店orサンリオショップはありますか?
サンリオショップ以外だと、なんというブランドかも教えて下さい。

  • 質問者:ソーホー
  • 質問日時:2008-08-05 10:16:13
  • 0

タイムズスクエアにサンリオショップがあります。
NY限定も、もちろんありますね〜
繁華街ですが治安はかなりいいところなので、真夜中でなければ安全です。
住所はココ。
TIMES SQUARE
233 WEST 42ND STREET
NEW YORK NY

詳細地図はこちら。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=TIMES+SQUARE+233+WEST+42ND+STREET+NEW+YORK+NY&sll=36.5626,136.362305&sspn=26.114365,32.036133&ie=UTF8&z=16

ちなみに、こんなお店です。キティちゃんがいるんで、行けばすぐ分かるかと。
http://namcotravel.jp/user/unyan/files/4418222839.jpg

  • 回答者:美衣 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がなかなかないので、諦めていた所です!
感激です!書き忘れてしまった、治安情報まで書いて下さり、ご親切にありがとうございました!限定のキティちゃんたちに出会えるのを早くも今から楽しみにしちゃいそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る