すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

可愛いバドミントンラケットを探しています。
出来れば、ピンクが欲しいです。(ガットとフレームは含みません)
世界で№10位以内に入っている人気の(可愛い)バドミントンブランドをご存知の方、教えて頂きたいです。
ご回答していただければ幸いです。

===補足===
シングルス、ダブルスはあまり関係なく
可愛いラケットをご存知の方教えて頂きたいです。

  • 質問者:クリアが好きです。
  • 質問日時:2010-08-01 17:03:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!
ダブルスかシングルス用なのか、目的に応じて買いたいと思いました。
ご回答有難うございました。

こんにちは(*^^*)♪

 色だけだとラケットを
 探しづらいと思います。
 たとえ見つかったと
 してもシングルス用、
 ダブルス用などが
 あるのでそちらも
 気にしながら探して
 みるといいと思います。

 質問にそった回答が
 できなくてすいません。
 _

  • 回答者:MIKU (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは!
確かに色だけだとラケットは探しづらいですよね。
とても参考になりました!
シングルス、ダブルス用などを気にしながら探してみたいと思います。
ご回答有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る