すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイキング(ブッフェ)は好きですか? (8月1日はバイキングの日のようですが)

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-08-01 17:10:34
  • 0

好きです。
いろいろなものを少しずつ食べれるので、
満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないです。
たくさん食べたいけど恥ずかしくて食べれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。大食いなので、安い料金でお腹いっぱい、大好きなものをひたすら食べられるのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングは好きです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
好きなものを好きなだけ食べられる幸せ~。
よく見つけては行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好きではありません。
食事はカロリー控えめにしてるので、バイキングは割高です。
普通に注文した方が安上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
そんなに食べないし、食料の無駄です。
並んでるのを見てるだけで胸糞悪い。
途上国無視の飽食を喜んでるほど馬鹿じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが地元にありません。行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色々なものが食べられるので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃありません。

つい元を取らなきゃ~って欲張りな性格が
食べすぎを招き、後で太った~~って必死に運動する羽目になるので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
若い時はよく行きましたが、最近は食が細くなったので、あまり行かなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングは嫌いです。
そんなに食べれないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近はいけてないですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングは大好きです。
昔はよく食べれたのですが、今はあまり食べれなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
シェーキーズがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
好きなものを好きなだけたでられるし、
たくさんの種類を食べれるので
バイキングは大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなモノを好きなだけ食べられるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが、今は食べる量も減ってしまったので、負けた気になって帰ることが多いのであまり好きではありません。
弟家族とバイキングに行ったときは甥っ子の食べっぷりを見ているだけでおなか一杯になっちゃいましたw(甥っ子は高校一年生です)

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
大食いなので、普通の一人前ではお腹が大きくなりません。

  • 回答者:食べたい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
色々なものを少しづつ食べられて楽しいですよね。
でも元を取ろうと必死になりすぎて、結局満腹で苦しみます。

  • 回答者:新参者 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、なかなか元が取れないのであまりいけません。

  • 回答者:Tok-May (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いろんな料理が少しずつ選んで食べられるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳を超えても好きです。

来週末のホテルでもバイキングの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
元はとって帰りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなんですが行く度に少しでも元を取ろうと考えてしまうので、ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みの種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
高級料理が食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
高くて量が少ないレストランよりずっといいです。

  • 回答者:ロースト (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。食べすぎるので、お腹が苦しくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。好きなものを好きなだけ食べられるので。
バイキングの日があるとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べるというよりも
いろんな種類食べれるのですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなものをたくさん食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

好きなものがたくさん食べられますからね。
たまに利用しています。

今の時期、暑いので涼しい店内で好きなものを
たくさん食べて、夏バテを防ぎたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きです。 好きな物が自分の好みで食べられるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食にはいいですね。
安価でバッフェは好きなものが食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。色々と食べられるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう歳で少食なので、あまり好きじゃないですね。
若い頃は当然、好きだったんですが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いろいろなものが食べられる上に、何となくお得感がありますね。
食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単品で美味しいものを食べたほうが満足できるような気がします。

でもたまに行くと普段は食べないのに食べすぎてしまいます。

結局は好きなんですね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなものを好きなだけ食べられるのでよく利用します。
私は好き嫌いが多いのでバイキングは種類が豊富で助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。好きなものが食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなものばかり食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりたくさんは食べられなくなってきているので、それほど好きじゃないです。
いろいろあるよりも、とっても食べたいものが食べたいだけ食べられるような形式のものがよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。                                   .

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る