すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わるとしたら。
①男?女?
②何に生まれ変わりたいですか?

あなたの年代、性別もお願いします。

ちなみに私は30代女性。
①女性②平凡な人類ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 19:46:49
  • 0

並び替え:


人間

30代女性。今女なので、別の人生を歩んでみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②猫

四十代男性ですが、なんとなく気楽な感じがするので、猫になりたいです。

  • 回答者:ふなき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 男
2. イケメンな日本人

男性にしかできない事をいろいろ体験してみたいです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性

②きれいでスタイルのよい頭のいい人。

30代女性。

  • 回答者:くニュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男ですかね
 女なんで、男の方も体験してみたいですね
②中身はこのまま自分で
  外見は男になってみたいです!!

===補足===
もうすぐ15歳女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②日本人でイケメン男子に生まれ変わりたいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②猿
男です。

  • 回答者:いい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男です。女性はいろいろ大変かなと思います。
②やっぱり人間です。
40代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきたくなんてない。消滅がいい。もう嫌だ。はやく消えたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②人間 

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男

2、スポーツ選手

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②人間です

40才代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女
② アイドル並のルックスで

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 男
2.歌手です

30代 男性

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女です。
2、すごい美人。

27歳、女性です。
美人の人生を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男です。
②もちろん、プロ野球選手
40代・男性
はかない、夢ですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わるとしたら

1・男
2・人間


15歳で、女です

今、女子なので、体験したことない男子の気持ちをあじわってみたいです♪
でもやっぱり人間が一番ですね^^

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女

②美人聡明

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男
2、カモメ です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男
2、鳥
  です。
30代 女性です。

男に生まれていたら、ばりばり仕事をしたかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②チワワ

30代 女
チワワは太ってても可愛いからうらやましい^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②人間
いまのままが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女

2 カネ持ちに生まれないです。もう貧乏はうんざり・・・

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女
② お金持ちの子(お嬢様)
 
 ***もう、貧乏の子は飽きました*** 45歳(男)

  • 回答者:匿夏川 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男です。
②なまけものです。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②また自分に生まれ変わりたいです
30代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 犬がいいな
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男 今女なので・・・。
②犬 室内犬で^^
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男
② 人間

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女です。可愛い服を着てみたいです。
2 ツバメがいいですね。

男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 人間

40代、女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 猫

10代、女です

  • 回答者:Tok-May (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女
2.鷲
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②お金持ちの旦那

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②政治家になりたい

30 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男
2、そこそこ稼げる野球選手(年俸2億くらいの選手)
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おとこ
2、人間
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②日本人にor日本にいる生き物に生まれ変わりたいです。
20代・女性

  • 回答者:体験だけなら男もいいなー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②イケメンに生まれ変わりたいです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②人間
30代 女性です。

女性の人生は今体験しているので、
今度は是非男性の人生を体験したいです。

  • 回答者:オス猿でボスになるのもいいかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②空を自由に流れる雲
 動物だったら人間(お金持ちの家に美人に生まれたい。)
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国女性に生まれ変わりたいです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②人間です。
48歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男です

②EXILEのTAKAHIROみたいな養子になりたい

20代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の女に生まれたいです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②ハリウッドスターになりたいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 アメリカ人になりたいですね。

34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男がいいです。
2・出来ればモテモテのイケメンになってみたいですね。

30代 女

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男
2、エリート企業に勤めたい

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②容姿端麗で頭のいい女性に生まれ変わりたいです

20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②人間がいいです。

30代・男です。

よく知ってるし、生まれ変わったらやり残した事をやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性
②健康な人間
30代男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


人間がいいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女。甘えてみたい。
②ミツユビナマケモノ。楽して生きたい。生きるだけでいい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男性
② 人に生まれたい
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男
② 鳥

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①性別関係なし
②単発の花火

10代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②やっぱり人間がいいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②木に生まれ変わりたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②人間がいいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②プロ野球選手

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②やはり人間が良いです。

30代、女性です。

  • 回答者:ジャ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性
②人間がいいですね。
50代男性です。

  • 回答者:龍馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②人間
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)男です。
2)人間です。一番無難だと思うから。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②平凡な女性
40代男

男には解らないこと解るかも

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男
②やっぱり人間がいいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る