すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「牛丼」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-01 19:55:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①嫌い
②女性
③昔食べた時に好きじゃない味だったので
 それ以来食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
男性です。
牛丼戦争勃発。
軍配はどこに上がるのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

無性に食べたくなるときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 女です

③ 時々急に牛丼食べたくなり車を走らせます

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③私はすき家の牛丼が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③つゆは少なめが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。

② 40歳代の男性です。

③ 牛丼は、松屋でよく食べます。大抵は、ピール&生野菜で一息つき
  仕上げが牛丼です。
  もうかれころ、30年以上前に、一番最初に牛丼を食べたときは、気持
  悪くなりました。牛丼=すき焼きの肉と味だと思っていたら、全く違う食べ物
  でびっくりしたのを覚えています。

  • 回答者:すき焼きの肉とは違った (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③しょっちゅう食べています

  • 回答者:ダラちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ ご飯の上にのせるのが好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです
2男性
3ただいまキャンペーン中のすき屋・吉野家食べました。
松屋行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 美味しい牛肉の牛丼は好きです

② 女性

③ 美味しい牛肉でないときっと食べられないです。
   変な味だったら豚の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性 
③ 紅しょうがたっぷりで食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②男です。
③いえいえ、大変りっぱなご質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③吉野家の牛丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②♂
③吉野家でも 汁だけ~と言います

  • 回答者:やまと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③松屋が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ 必ずつゆだくで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 安くてうまい!最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③安売り合戦ばかりしているけど、
 どんな肉を使っているか心配なこのごろです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女性です。
3.牛肉はなんでも好きです。BEEF LOVEです。

  • 回答者:ぎゅう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③すき家、吉野家、あと一つ何かチェーン店ありましたが名前は知りません・・・
吉野家以外はたべた事がないのでほかのチェーン店はわかりませんが
吉野家の牛丼は「不味いです」紅しょうがなしでは食べれません。
ただし基本牛丼は好きでコンビニ弁当の牛丼が好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性。
③国民食です、これはもう。すき家がいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③何だかんだ言ったって、
 「吉野家」は捨てがたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ときどきむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③吉野家の牛丼が好きですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③安くてお腹がいっぱいになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③すき家の牛丼が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③すき家と松屋がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌いです。
2)女
3)お肉は好きじゃないので、珍しいと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① どちらかといえば好き
② 男性
③ 吉野家よりもすき屋がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。大好きです。
2 男性
3 「すき家」の牛丼が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 最近胃もたれで食べていない。食べたいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③家の手作り牛丼が好きです。

  • 回答者:牛子 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る