すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今劇的ビフォーアフターみてました。
三船美佳さんのご実家のリフォームはどうなったのでしょうか?

途中で終わってしまったので次回放送かと思いきやそうでもなさそうです。
何の予告もなく終わってしまって納得いかないです。

いつ放送されるのでしょうかね。

  • 質問者:ビフォー
  • 質問日時:2010-08-01 20:55:05
  • 6

並び替え:

そうですよねぇ。

私もそのまま見ていても、何の説明もなかったし.....
変な番組作りでしたね。

  • 回答者:敏郎 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人の実家リフォーム相談であって、リフォームするかどうかは番組内容とは関係ないみたいです。
ちなみに小島よしおはリフォームして、番組のホームページに写真がUPされてました。
http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00033gian.php
しばらくすると三船さん宅もUPされるかも...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか中途半端ですね。もう終わりかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二時間の特番にしては、中途半端で企画ミスだと思います。
マンネリ化による焦りがあるようです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もお笑いの小島さんの実家のリフォームもこんな感じでしたね。
はなわさん兄弟の実家と一緒にこんなリフォーム希望があるんだってサワリだけやって。
たぶん、しばらくしたら放送するんだとおもいました。

  • 回答者:おっぱっぴ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る