すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな花は?



  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 20:59:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

高山植物が大好きです。
高山植物の中で、まだ見たことが無いキタダケソウに
是非であいたいと思っています。
http://hanamist.sakura.ne.jp/flower/riben/kinpou/kitadake.html

===補足===
返信ありがとうございます。
またベスト回答に選出いだだきありがとうございます。

日本第二位の標高の北岳の山頂から少し降りたところだけに
頂上が、まだ雪に覆われている時にだけ咲く花なので
60才を過ぎた今、私も、もう実物をみることができないかもしれないです。
某サイトで花が好きだけど見に行くことができないと書かれた人のことを思い出してしまいました。

  • 回答者:キタダケソウ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い花ですね

私は生涯実物を見ることが出来ないでしょう。。。

並び替え:

ひまわりが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラですね。

香りがよいし

ドライフラワーにしてもいいし。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。はなやかなので、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり

誰のために咲いたの~♪
それはひまわりの花~♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップです。

かわいくて、
きれいな色です。

  • 回答者:くニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトレア
温室がないと駄目な花ですが。美しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
桜の季節に生まれたからなのか、
子供のころからずっと好きです。
咲いてる期間が短いのが残念ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり。・。・。・。・

  • 回答者:jj (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリ、キク、バラ。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏にまっすぐ伸びているひまわりが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが好きです・・・・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンジーとかかわいいですよね

  • 回答者:りか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



牡丹

雅でよいですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニゲラです。
姿が変わって何度も楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらとひまわりが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
高貴なイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桔梗です。

控えめなイメージがあるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらです。

花見がしたいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみ草が好きです。
花束ではメインになる花ではないですが
少し入れるだけですごく華やかになるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルストロメリアが好きです。キレイ、可愛らしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計草です。
ツル科の植物で時計のような面白い花が咲きます。
その造形の面白さに惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒマワリ」です。

見ていると元気になります。

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイレンの花が好きです

鮮やかな色できれいですし、小さな花が沢山あつまっていて
とてもかわいらしいとおもいます♪

青などさわやかないろがとてもきれいなので
みているだけで癒されるようなきがしてきますよ^^

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤコワスレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのガーベラです。

とっても 癒されます。

  • 回答者:mari (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
キレイです。 花見も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみ草です。
ピンクのかすみ草が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり*さくらです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色のトルコキキョウが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひまわり」と「すずらん」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きです。
夏といえばひまわりだし可愛い!

  • 回答者:玲 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡蝶蘭が好きです。大きいの。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ香orスパイシー香のバラです。
甘い香りの花が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみ草 がいいですね。

シンプルながら、華麗な花です。

  • 回答者:匿夏川 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮華です。昔は田んぼに蓮華が一杯咲いていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラナンキュラスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションです。
ふわふわしていて可愛いので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンポポが好きです。
可愛い花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白百合・くちなし・木蓮など好きです。
他にも好きな花がたくさんあります。

  • 回答者:しろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな花はミニヒマワリです。
ビタミンカラーで元気になれます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
赤い色が好きです。

  • 回答者:麻未 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が一番好きですよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡蝶蘭が好きですね。
綺麗ですし、
見ていても飽きないでうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが1番好きです。
アサガオも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラ、チューリップ、夏だとやっぱりハイビスカスとヒマワリですね。特にハイビスカスは大好きなハワイを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水芭蕉が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカ

が好きです。大きな花、甘い香りがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都忘れが侘びさびを感じて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンポポとかすみ草です。
タンポポはどこでも花を咲かせようとするたくましさが好きです。

  • 回答者:R2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズマリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節はひまわりですね。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが好きです。

北海道・富良野のラベンダー畑は本当にきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
夏らしく明るくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
種類が豊富で、中にはバラには見えないようなバラや
品種改良で珍しい色のバラがあるので見ていて飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです
夏って感じがするしとにかくすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラー」です。
清楚で上品な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日花の、ゆり、が好きです。

  • 回答者:威厳・無垢 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじさいです。
桜も好きです。

  • 回答者:Tok-May (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしろい花です。
種をとるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花が好きです。

沖縄では2月に、赤色の八重山桜が綺麗です。

関東では3月の、ソメイヨシノが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆりの花がいいかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンジ-が一番
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋海棠の、控えめな桃色がすきです。
茶人好みの花ですが、結構街中でも見かける花です。
こんな花です。
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-syukaidou_large.html

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく見かけます
ベゴニアの仲間だったんですね

コスモスです。
毎日散歩している川原には、四季折々で色んな花が咲いて、目を楽しませてくれますが、
コスモスが一斉に咲くと、本当にやさしい気持ちになれます。
一つ一つは地味な花です。茎も細くて今にも折れそうですが、
秋風に吹かれてもちゃんと頑張って立っています。
そんな頑張っている姿も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップが好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜 ですね。
とても大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い薔薇ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりがすきです。

たくさんのひまわりが咲いた畑に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが好きです。
赤いバラがいいですね。

  • 回答者:薔薇薔薇 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は桜が好きです。ピンクで可愛らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコスモスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答になっています
1件削除後に評価します

サクラがきれいなので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝顔です。
今育てているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイトピーが好きです。
咲き方がとても可愛いです。

  • 回答者:薄紫 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る