すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

海老蔵と麻央の結婚披露宴が放映されていましたが、すぐに離婚しそうな気がします。
そこで、少し前に電撃入籍した玉置&青田ペアと海老蔵&麻央ペア、どちらが先に離婚すると思いますか。
また、それぞれの結婚期間はどのくらいだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 23:06:20
  • 0

玉置&青田ペアは離婚すると思います。玉置さんは誰と結婚しても無理だと思います。
青田さんの我慢強さで、2年持てばいいほうかなと勝手な想像ですけど。
海老蔵さんと麻央さんは離婚しないんじゃないかなと思います。
海老蔵さんの浮気は高確率だと思いますが、麻央さんはそれも覚悟のうちでしょう。
またそれ以上のメリットを分かって結婚しているような気がします。

  • 回答者:野次馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉置&青田さんの方が先に離婚すると思います。
2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置さんたちは1年です。

こちらが先だと思います。



海老蔵さんたちは、きっと大丈夫。

そんな気がします。

  • 回答者:くニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアが先だと思います。
6ヶ月と予想しています。
海老蔵&麻央ペアは5年くらいだと思います。
やっぱり浮気しそうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田でしょう。もって2年

海老蔵&麻央は大丈夫でしょう。う

  • 回答者:うg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置は半年もたないでしょう
海老蔵は離婚しないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアがダントツ早いと思います。
1年もつかなぁ・・・。
海老蔵&麻央は離婚しないと思います。
麻央は自分のこと勝ち組だと思ってるでしょうからねぇ。
彼の女関係の頂点に立ってさぞかし気分がよい事でしょう。
一生お金に不自由しないし、ちやほやされますしね。
彼の浮気なんて想定済みでしょう。
隠し子が可哀想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは半年、海老蔵&麻央ペアは離婚しないと思います。海老蔵さんが浮気したとしても、それに耐えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは1年で離婚
海老蔵と麻央ペアは離婚しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアかな? 8ヶ月くらい?
海老蔵&麻央ペアは浮気に耐えて耐えて7年ぐらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置 1年ぐらいですかな~~
海老蔵  3年ぐらいでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは9カ月。
海老蔵&麻央ペアは離婚しないかも。
中村勘三郎さんのところみたいに必死で耐えて、
案外一生添い遂げるかも。
女遊びはぜったいすると思う。
なんせ隠し子いるし。

  • 回答者:9歳の女の子のパパ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置ペアは半年

海老蔵ペアは10年。海老蔵の浮気は絶対にアリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペア3カ月
海老蔵&麻央ペア8カ月
ってとこで、歴戦の勇者、玉置ペアに軍配。
それにしても、ウザイ結婚式でした。
歌舞伎役者ってそんなに偉いのか!
相撲界みたいに暴力団とのつながりを暴いてほしい。
それからご祝儀などの脱税も。

  • 回答者:どもなら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでの小林麻央が演技じゃなければ、男の子さえ産まれれば離婚しないんじゃないですかね?
元々海老蔵にも舅(海老蔵の父)にも婚外子がいる様な家族に嫁ぐんだから、浮気程度は覚悟してるでしょうし。
玉置&青田ペアはすぐ離婚しそう!
1年持たないんじゃないかな~

  • 回答者:48fjw (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方がもし離婚するなら先でしょう。
末永く続いて欲しいです。
くだらない番組にくだらない話題は提供して欲しくないです。
それで数日騒がしいのはうんざりですね。

予想するなら
玉置&青田ペア  離婚するかも…2年もったら拍手かな。
            玉置さん落ち着くかな…石原さんが邪魔するかもね。
海老蔵&麻央ペア 離婚しない。
            でも海老蔵の浮気はあるかも…

  • 回答者:お幸せに~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアです。
一年も持たないでしょう。
海老蔵&麻央ペアは離婚すると歌舞伎界のイメージダウンになるから出来ないと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田は1〜2年でしょうか。
老蔵&麻央は3〜4年。麻央ちゃんは海老蔵が浮気をしてもしばらくがまんしそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が先に離婚すると思います。
もって2年、早ければ半年だと思います。
海老蔵&麻央ペアは3年は持つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは1年以内
海老蔵&麻央ペアは5年は持つんじゃないかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵と麻央は、一年もたないと思います。
歌舞伎界の妻とタレントの両立は、無理です。
さらに、海老蔵が、麻央だけでは、満足できる
はずありません。名うてのプレイボーイなので。
ただし、子どもができたら、仮面夫婦かも。
玉置&青田ペアは、全く、何考えているのか、
わかりませんが、二年もてばいいのでは。
それとも、案外もつかも。
この二人の常識は、規格外ですから。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは1年くらいで離婚しそう…。

海老蔵&麻央ペアは離婚しなそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田です。
玉置&青田は年内には別れると思います。 

海老蔵&麻央は、10年は別れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも離婚は時間の問題だと思いますが、玉置&青田ペアの方が簡単に離婚すると思います。
海老蔵のほうは、親や親せきなどが絡んで簡単には離婚にはならないと思います。
うまくいってなくても形だけは結婚の形を取るというような感じが続いて数年後に離婚となる気がします。
玉置&青田ペア=1年半
海老蔵=3年半くらいでしょうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも 女性の忍耐力によるでしょうね~。

結婚と離婚がセットになっている最近の

現状は、やっぱり忍耐力がキーポイントでしょうね。

  • 回答者:mimi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田の方がさっさと離婚しそうです。

1,2年くらいかな・・・

海老蔵&麻央ペアは5年くらい頑張るのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアだと思います。
半年くらいだと思っています。
海老蔵&真央ペアは離婚しなさそうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「玉置&青田ペア」が来年の今頃には離婚していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは絶対、玉置&青田でしょ!本当に婚姻届出しているんでしょうかね?
いつみても、青田さんが可哀そうに感じてしまいます。

海老蔵は、結構尻にしかれて、長続きするように思います。浮気は絶対するでしょうけどね!

  • 回答者:やくしまる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアでしょうね。
こちらはあっという間に離婚しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が、勝ちますね。 (早く離婚します)

もう秒読み見でしょう!

  • 回答者:匿夏川 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの気まぐれぶりでは、
玉置&青田ペアでしょうね。
年内もありうるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアのほうですね。
一年くらいでしょうか。

海老蔵と麻央のほうは3年くらいかなぁ・・・。

  • 回答者:ヨー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアに一票。
まあもって1年でしょう。海老蔵&麻央ペアは最低でも2年はもつ気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田さんは1~2年。玉置さん次第。

海老蔵&麻央は、10年くらい。家庭内離婚はしていても、席は入れたままにすると思います。8歳の娘がいるから上手くいくのは難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアかな。
1年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置と青田ペアは、持たないね!早く離婚するなぁ。来年の春だね!
海老蔵と麻央ペアは5億円も披露宴に掛けたし、TV中継もしたので、5年は仮面夫婦を装うでしょう。海老蔵の浮気は治らないって!麻央は耐える事を覚えて、TV復帰です。

  • 回答者:復帰 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵&麻央が早いと思います。
3年と予想。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアは数年で離婚すると思います。
海老蔵&麻央ペアは離婚しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアが先に離婚すると思います。半年ぐらい
海老蔵&麻央ペアの離婚はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二組とも離婚はしないと
予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人といっても人間なのですから、このような質問をするのは失礼なのではないでしょうか?結婚式というものはとてもおめでたい儀式なんです。
不躾かも知れないのですが、揶揄するような事はやめたほうがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:親類 (質問から29分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が早く離婚すると思います。 今年もてば良いほうです。
海老蔵&麻央ペアは海老蔵の浮気はありそうですが、麻央さんは耐えるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペア は離婚すると思います。半年。

海老蔵&麻央ペア は離婚しないと思います。
梨園の世界を分かった上の結婚なので、
浮気があっても麻央は分かれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアが先に離婚すると思いますね 
1年持たない でしょうね。
海老蔵&麻央ペアは 3年くらいで離婚しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田は1年、やっぱ殴られるのは耐えられない。

海老蔵&麻央の離婚はない。 麻央は相当のタマですよ、奥さん。 浮気なんか織り込み済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアが先に離婚するでしょう
1年持つかなというところ

海老蔵&麻央ペアは離婚はしないと思います。
あれほどの家柄に嫁いだという覚悟は麻央さんは賢いからやり遂げると
思いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵ペアは離婚しないと思います。
玉置ペアは2年ぐらいじゃないかな。

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置青田が今年中に離婚すると思います。
海老蔵麻央は離婚は無いと思います。
ただし、かなりドロドロした噂が出まくるかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田…1年もたないでしょう。6ヶ月かな。
海老蔵&麻央…意外に続きそう。ひょっとして、離婚しないかも。

ということで、玉置&青田ペアの圧勝ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が早いと思います。
玉置さんは、結婚・離婚に対して、あまりにも簡単に決めすぎるように思います。
また、彼のDVもどこまで治っているか不安を感じます。
青田さんがどこまで辛抱できるか・・・
よくもって、3年だと思います。

海老蔵と麻央ペアは、麻央さんは見かけによらずしっかりとしているので
離婚はないと思います。
地に足のついたステキなカップルだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の幸せは祝福しましょう。
離婚はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程のこがないと離婚はないと思います。
麻央さんが、どこまで耐えるかだと思います。

===補足===
玉置&青田:1年6ヶ月

海老蔵&麻央:離婚しない

  • 回答者:げん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置さんたちのほうが先に破局を迎えると思います。
玉置さんたちが三ヶ月で
海老蔵さんたちが2年くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアが先ですね。
1年で離婚すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が先に離婚すると思います。

だんだんと、価値観の違いですれ違いが生じてくるような
気がしています。

海老蔵&麻央ペアは、麻央さんが梨園のしきたりを勉強する
のに、かなりの期間を要すると思うので、2年以上は持つのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペア・・・2年くらい
海老蔵&麻央ペア・・・20年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペア 1年持たない
海老蔵&麻央ペア 2年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアの方が先に離婚すると思います。
1年で離婚だと思います。

===補足===
海老蔵&麻央ペアは離婚しないと思います。
浮気されても何があっても離婚しない感じがします。

  • 回答者:干す (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアです。
玉置さんがあまりにも家庭的では無く女好きなイメージなので1年ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペア
1年持てばいいほうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置&青田ペアで1年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る