すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

何かオモシロイアニメありますかね?
笑いじゃなくてオモシロイ系
ネットで無料で簡単に見れるものがいいです^^

並び替え:

エバンゲリオンがかなりお勧め
ネットでもいくらでもありますよー

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂面白いですよ♪
ギャグですがシリアスもあります!
あとワンピースもすごい人気あるし面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のオススメは『荒川アンダーザブリッジ』です!
今回から第2期が始まるそうですし♪
元々少年漫画なので面白いと思います!しかも可愛い…ッ

YOUTUBEで簡単に見れますよ(・ω・)

  • 回答者:htm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びにいくヨ!が面白いですww
1話のあらすじは↓のとうりです。
沖縄に住む少年・騎央(きお)は、ある日プロポーション抜群の美少女・エリスと出会う。ネコミミとシッポの生えた不思議な風貌の彼女。その正体はなんと宇宙人だったのだ。地球の常識を知らないエリスのセクシーな行動に、幼馴染の真奈美や担任のマキから誤解を受けて大弱りの騎央。エリスが地球に来た目的は何なのか。一方、そんなエリスの周辺では不穏な動きを見せる謎の組織があった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリヲンかな?ユーチューブでゼンワみれるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロテスクなのが大丈夫なら、
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
今放送中のものです(ネットでも見れます)。

以前放送していたものなら、
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
数年前のものですが、最近2期放送がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのアニメは名前は聞いていたけど、見ていなかったので見ます!!

「世紀末オカルト学院」がオススメです。
http://anime.biglobe.ne.jp/

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
今度見てみます!!

低燃費少女ハイジは見ましたか?
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BD%8E%E7%87%83%E8%B2%BB%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8&aq=0r

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンません
全部見ました
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る