すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

セブ島・パラオ・プーケット

今年の9月か10月くらいにどれかに行こうかと迷い中です。
基本的に海の透明度が高いところが希望です。

バリは去年行ったのですが、あんまり海がキレイではなかったので
今年はバリは避けようかと・・・

パラオはすごく透明度高そうですが、
特にダイビングとかするわけではないので
他に観光が楽しめるかどうかも気になります。。

どれか行ったことのある方、オススメのビーチリゾート教えてください!もちろんこれ以外でもオススメあれば。。

ちなみに、予算はサーチャージ込みで10万円くらいで考えています。

  • 質問者:lalalapap
  • 質問日時:2008-08-05 11:56:29
  • 0

セブもプーケットも、実際にはビーチではなくホテルのプールで泳ぐ事になると思いますが、海は期待はずれの公算大です。
セブは、大きなショッピングセンターもあり、買い物は十分たのしめます。
プーケットは、パタヤが多少垢抜けた程度に思っているとよいでしょう。

個人的なお勧めは、ビンタン島です。海はきれいです。
買い物をするところはほとんどないけど、それはセットになるはずのシンガポールで。

  • 回答者:オリオリ3 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
セブもプーケットも海のきれいさは微妙なようですね。

セブは離島?があるようで、そこはキレイみたいだしショッピングも楽しめるということなのでセブが有力候補です!

並び替え:

パラオはダイビングをしないのであれば、あんまりかもしれないですね。
観光だったら、プーケットやセブの方がいいと思います。
透明度はこの時期はそれほどよくないと思いますが。
透明度重視ならサイパンがお勧めですよ。

  • 回答者:まりーん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
サイパンがキレイだっていうのは意外です!
サイパンって観光もそこそこできるんですかね・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る