すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問します。
男性の自分としては同性の芸能人が水着で雑誌にのっていたりすると多少スタイルいいなとか筋肉質だなとかは思いますが、ぶっちゃけ野郎の裸なんか見たくもない気持ち悪いと思います。
女性の方は同性の芸能人が水着になっている雑誌を見てどう思いますか、グラビアアイドルとか見てどうですか?

===補足===
スタイルはいいとかはわかりますが、ぶっちゃけそんなに同性の水着姿を見たいと思うものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-02 19:34:52
  • 0

同性のはサラッとは見ますが特別な感慨はないですね~
女性の水着姿は男性のためのものでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たいとは思いません。
特にグラビアなんかは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の水着姿をは見たいと思いません。
雑誌なんかでは水着だけを見ています。
でもスタイルいいな〜とは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですよ!!
お手本にします
やっぱり、きれいなラインとかは真似したいっておもうので~

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思わないですね。
同性の水着姿はあまり興味ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ても、あまり好感は持てません。

興味もないです。

胸大きいからいいなとかは思いますが。

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
興味ないのでよく分かりませんが、叶姉妹とか梨花とか藤原紀香とか熊田ようことか…女性向けにセミヌード的な写真を載せた本を出したりしてますが、何がしたいのかサッパリです。。
でも気持ち悪いとまでは思いません。

  • 回答者:熱風 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
同じ女としてどんな気持ちで
水着姿になってるんだろう?と
思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですね・・・

スタイルいいな~うらやましい~と思う程度です。

別に、見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい~、細い~、なんて目で見ています。
嫌いなグラビアアイドルは見ても不快ですが、好きなグラビアアイドルなら見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いません。

スタイルが良いのは芸能人だからと思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性目線で撮影された女性の水着姿は正直不愉快なので見たくありません。
最新水着が載っている雑誌などは普通に見ます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いません。
というか、水着で雑誌等に出る人の気が知れません。
男性にどういう目で見られるか分かっているはずなのに、それを売り物にするのはどうなのかと思いますね。
以前グラビアアイドルが「男性が体目当てで近づいてくるのが嫌!」というような事を言っていましたが「当たり前だよ!」と思いましたね。

  • 回答者:mんざzg (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルが良いのは分かるけど
なぜ水着をチョイスするのかなと思ったりします

グラビアアイドルは、嫌いです。
見たくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありません
性を売っているとしか思えなくて嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗でうらやましいなぁ~と思います。
わざわざ買ってまでは見たいと思いませんが、あれば見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル良くていいなぁとは思いますけど、
同時に恥ずかしくないのかなと思ったりします。

特にグラビアの水着姿を見たいとは思いません。

よっぽど普通に海やプールに行ったときに
近くを歩いてる水着姿の人の方が見たくなります。
自分は一般人だから
一般的にどうなのか比較したくなります…。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌綺麗だな~とか、何でこんな胸でかいの?って
羨ましく思いますけど、

でも私の方が痩せててスタイルいいしー^^
って最終的に自分と比べます。

グラビアアイドルは胸はでかいけど
体型は太ってると思いますね。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に見たいとは思わないです。
でも綺麗だな~って思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のラインとかきれいだとついつい見てしまいます。
絵を描くことが好きなので観察したくなるというか。
性的にムラムラして…というのはありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ見たいとは思いませんが、目に入れば見ます。
見たいという感覚ではなく、どうやったらこんなスタイルになれるのかな~という
羨ましさですね。
水着姿で挑発しているようなものは見ませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに見たいと思いません。
気持ち悪いとは思いませんが、グラビアで胸とかおしりばかり強調して挑発めいた感じのはバカっぽいなと思います。
水着姿はどうでもいいけれど普通の女優さんで、かわいく綺麗に撮られたヌードなどは見たいなと思うのもあります。

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だなと思います
特別に見たいとは思いませんが、
綺麗なものは見ても不快にはなりません

男性の水着はよっぽどいいカラダの人じゃないと
ゲ~ッて感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だな~とかスタイルいいな~と思います。
別に気持ち悪くはならないですが
特別見たいとは思いません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいなと思います。
同性のはさほど見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいなあ~と思います。
そんなに見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドル見て「ヒャー」と何故か恥ずかしくなり、「スタイルいいな~~~」と羨ましくなります。
気持ち悪いは全く思わないです。
綺麗なものは綺麗だな、と思います。
どうしても見たい!という訳ではないですが、綺麗な姿は見れるなら見たいです、私は。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんであるのかな?とは思いますが、
私はけっこうグラビア好きなので、
嫌な気持ちにはなりません。
かわいいな~とかきれいだな~とか思います。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなモデルだったら見たくないですが、そうでなければ
特にイヤな気持ちにはならないです。
やっぱりスタイルいいなぁとか思ったりします。
ただ、なくてもいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思わないです
おっぱいが大きく形がよければ
男の子はこういうの好きなんだろうなーってちらっと
思うだけで・・・
芸術性のある写真だったら少しは興味あるけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着を見てますがあまりモデルさんは気にしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいなぁとは思いますが、別に水具姿を見たいとは思いませんね。

自分の醜い姿が嫌になるだけですので・・・。

  • 回答者:るう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、水着姿とかみて「綺麗」とか思わないです。
かわいい水着とか、笑顔がかわいらしいとか思いますが、
水着姿には何の興味もないです。
気持ち悪くはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に水着姿を見たいとは思わないです。
あんなのを見てもなんとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいものに憧れてしまう私がいます。
同性でも男と女は感覚が違うんだとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に見たいとは思いませんが、きれいでスタイルが良くてうらやましいとは思います。

ただ最近自分の娘がグラビアに載っているアイドルの年齢になってきて、娘には絶対させたくないとか、この女の子の親御さんは何を考えているんだろうとは思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の水着は興味が無いと言うか見たくないです。
「何故、水着着て雑誌に登場しているの?」と思ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性から見ても、スタイルが良くて綺麗だなと思います。
こんなスタイルならなと思って見ます。

===補足===
普段見てる姿が服だけなので
どんな感じの水着を着てるのかなと気になり見てしまいます。

  • 回答者:ボンボン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいいので羨ましく思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗でスタイルがいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る