すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

すぐに人の年齢を聞く人ってどんな人でしょうか?
年齢で人を判断するのっておかしいですよね。

「すぐに人の年齢を聞くひとは・・・」
に続くあなたなりのコメントを簡潔に短めで答えてください。

30分ほどで終了するかも

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 20:13:03
  • 1

すぐに人の年齢を聞くひとはデリカシーのない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐに人の年齢を聞く人は・・・好奇心の塊なのかなと思っています。
私の周りにも聞きたがりな人がいますが、年齢を聞いたからといって特に態度が変わったりするような事はないのでただの好奇心旺盛な知りたがりなんだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人の年齢を聞く人は、自分が実年齢より若いと思っている人

人に年齢を聞いたら、自分の年齢も聞かれると思うので
自分が実年齢には見えないと思っている人なのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人の年齢を聞く人は
自分の年齢や、どう見られているかを気にしすぎる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人の年齢を聞く人は、他人のことをいろいろ知りたい人なのかも。
人を判断してるのでなく、興味を持っているとか。
周りが気になるってのもあるかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すぐに人の年齢を聞くひとは、自分が若いと思ってる」です。
普通は聞かないです。 すぐには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人の年齢を聞くひとは・・・自分より上か下か、知りたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに人の年齢を聞くひとは、上下関係のはっきりさせたい人。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る