すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ごはんと麦ごはん 白みそと赤みそ 角切りと千切りキャベツを選べるお店がありますね。
あなたはどの組み合わせを選びますか?
麦飯・赤だし・千切りを選ぶことが多いです。
普段食べることが少ないですから。
角切りキャベツはなんとなく馴染みがないので、千切りキャベツです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-02 21:59:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
食べたいものを選べるのはいいものです。
某トンカツのチェーン店のごはんはいつも美味しいです。
しかし、敢えて麦飯を食べたい気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

麦ごはん・赤みそ・千切りキャベツ

麦ごはんと赤みそは家では作らないので、
ここぞとばかりに食べます!

キャベツは私も角切りにはなじみがないですし、
もさもさするので、千切りで食べたいです。
特にお店のはほんとに細かく千切りしてあるので、
ふわふわしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麦ごはん、白みそ、千切りキャベツを選びます。
普段食べない麦ごはんが1番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはんと白みそ、

千切りを選んでします。

千切りのほうが食べやすく、

白みそはおいしく、麦は健康に良さそうなので。

  • 回答者:みるく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん、赤だし、角切りです。
私も普段食べる機会が少ないからという理由です。
キャベツは迷いましたが、角切りのほうが私にはめずらしく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、赤みそ、千切りのキャベツを選びます!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も麦飯・赤だし・千切りです。
キャベツは角切りも大好きなのですが、お酒のつまみではいいけどご飯にはやぱり千切りでソースで食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん + 白みそ + 千切りキャベツ

これが一番です。

  • 回答者:匿霊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん



みじん切り

です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはんと赤みそと千切りキャベツです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、赤味噌、角切りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん・赤みそ・千切りキャベツです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、赤みそ、千切りを選びます。

角切りキャベツって知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん、白みそ、角切りキャベツです。
自分の好きなものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん、赤みそ、角切り、ですね^^

押し麦が大好きなんで、迷わず麦ご飯です。
味噌は全て好きですが、白より赤のほうが好きです。
キャベツの千切りはあんまり好きじゃないんですw
なので、↑のようにします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ご飯 白味噌  千切りキャベツ

にすると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん・白みそ・千切りキャベツ
麦は体から熱をとるので夏は、こちらを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦飯・赤だし・千切り
が良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと、赤みそと、千切りキャベツがいいですね。お腹がすいてきました。

  • 回答者:ぐう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も麦飯・赤だし・千切りの組み合わせを選びます。
わざわざ麦飯を選ぶなんて、豊かになった証拠ですよね。
もう当たり前になってしまった白米の有難味を改めてかみしめないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずが何かによってちがいますが、

麦飯、赤だし、千切りを選ぶと思います。

  • 回答者:ぷー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、赤みそ、千切りキャベツを選びます。
やはり白いご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も麦飯・赤だし・千切りがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ご飯、赤味噌、角切りキャベツがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ご飯、白味噌、千切りキャベツがいいですね。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ご飯、赤味噌、角切りキャベツを選びます。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦飯と赤ダシと角切りキャベツがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦飯、白味噌、千切りを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦飯・赤だし・千切り
同じですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん
赤味噌
千切りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん、赤味噌、千切りキャベツ
わたしもこの組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ご飯、白味噌、角切りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん 赤みそ 千切り  を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦飯・白だし・千切りを選びます。

理由
麦飯 好き。栄養のバランスも良い。
白だし あまり食べないので、珍しいから。
千切り 角切りは食べた事がないのと、ちょっと食べにくそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
赤みそ
千切りですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん 赤みそ 千切りキャベツ です。

理由
麦ごはん・・・食べたことがない
赤みそ・・・白みそ なじみがない
キャベツ・・・千切りが好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・赤みそ・千切りキャベツを選びます。
ご飯は麦より白いご飯が美味しいです。

  • 回答者:TK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはん。赤みそ。角切り。 ですね、

普段食べたことがないものを、お店では冒険して食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん 白みそ 千切りキャベツ です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・赤だし・千切りキャベツを選びます。
ごはんは白飯が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る