すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のサラリーマンやOLは、もうビアガーデンに行きましたか。どのくらい飲みましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 22:04:12
  • 0

先週末行きました。
ジョッキで8杯飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん飲みましたね

並び替え:

行ってません。
もしかしたら今週末あたりに行くかもしれません。
でも、今年はどちらかというと涼しい屋内で飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行っていないです。今年は行くか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅庭でのビアガーデンを満喫しています。
今晩はケンタッキーフライドチキンを片手にビールを1缶飲みました。
自宅が一番くつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません(涙)
行けたらがんがん飲みますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
一度は行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は今のところ1回だけです。
中ジョッキ1杯だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってません。
毎日家で飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
先日、浜松町のビアガーデンで飲んでいるサラリーマンを見て、
いいなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ行っていません。行く予定もありません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
ビヤガーデンより屋内で飲む方が涼しくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休み前に 行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事がありませ~ん。(>_<)

泥んこプロレスや生演奏の話を聞いた事があり、楽しそうなので一度行ってみたのですが
仕事が終わるのが遅くって行けません。(T_T)

ライオン・ビアホールなら休日に3時頃から行くのですが…。(笑)

・・・どのぐらい?
今夜は中瓶2本目です!
あと・・・3本ぐらいでしょうか。(笑)
夜はまだまだこれからです!(*^^)v

  • 回答者:ビールの美味しい季節ですね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのビアガーデンに行きました
ジョッキに一杯だけです。
生!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
ジョッキ5杯飲みました。
ビアガーデンだとおいしく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。暑すぎて外で飲む気がしない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きません。
薬飲んでるのでよくないみたいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週行きました~♪
6杯か、7杯飲みました。
屋外は開放的で、なんかテンションあがります!

  • 回答者:coma50 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から毎週末くらい行ってるかも(笑)
毎回☆生中3杯以上は飲んでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
行きたいんですけどね。
職場が田舎なので、ビアガーデン自体がないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はまだいっていません。
5杯くらいは飲みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです!
普通に居酒屋飲みだけです!

行きたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今週末行きたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週職場仲間のの飲み会で行ってきました。
大3杯で、トイレに行ったら15分まち。
トイレの我慢大会になってしまいました。

  • 回答者:三十路のひと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大3杯で15分待ちとは、かなりつらいですね。

私は行ってないです。
友人から行って楽しかったという話は聞きます。

  • 回答者:屋上で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
そろそろ行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
行きたいと思っていますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ行っておりません。 飲みに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
ビアガーデン行きたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
いっぱい飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る