すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし生まれ変われるとしたらどの芸能人の生まれ変わりたいですか?
理由も一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 10:38:26
  • 0

B'zの稲葉さんです。
かっこいいし、歌もうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長澤まさみさんがいいです。
凄く可愛いので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏帆に生まれ変わりたいです。
可愛いから好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさん。
いつまでたってもプロポーションを維持して男性を魅了しているから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの平子理沙さん。

39歳には見えない若さ、可愛さ、スタイルのよさ、うらやましいです。
性格も良さそうだし、あんなスタイルだったらどんな服でも似合うんだろうなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴田浩二。

男らしくてかっこいいです。それに男前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのTAKAHIROです。

男から見てもきれいでかっこいいと思います。一度でいいから、あんな顔になってみたいです。ほかのメンバーによると「変態」らしいけど、そうだとしてもそれも御愛嬌ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいとうあいこさんです!
かわいいし、癒し系!

あれでもてないわけがない(^u^)

  • 回答者:かわいい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyのヴォーカル越智志帆さんです。

あんな風に歌えたら、どんなに気持ちよいかと思うので。
去年のフェスで見て、益々憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
とても素敵です。きれいでやさしそうで憧れの存在です。

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
綺麗で演技もうまくて素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです

凛としていつまでも綺麗で素敵なのであこがれます

  • 回答者:あん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃん

何より可愛い!
しかも天然でいい子そう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。
可愛くてCMやドラマ、歌と仕事がたくさんあり人気なので。

  • 回答者:窓 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんです。
お笑いも監督もできるし、多才なので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池 徹平

美形に生まれて損はしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。

夫のキムタクを一人占めできるので....

  • 回答者:つま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次 さん。

のほほんと生きてるみたいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さん

アイドルだった時から型にはまらずに自己主張していて、ちゃんと自分を持った人だと思っていました。
オシャレで才能があってステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治がいいですね。
歌も歌えて、俳優で、トークも面白くて、モテモテで、
言う事ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
生き方がかっこいいし、
頭の回転も早いからです。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん
あんな華やかな人生を経験してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま あの口が欲しいです。出っ歯ではなく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さん
とにかく、かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次
あのいい加減さで生きていきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にはあこがれますが
自分がなりたいとは思いません。

うれっ子になれば、桁違いで稼げますが
そうでない人の方が多いはず

収入が不安定すぎて怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所ジョージさんです。
車好きなのでたくさん所有出来て
うらやましいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
あんないい人、いまどきいないです。

  • 回答者:Tok-May (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に芸能人にはなりたくないです。
なんだかドロドロした世界のようなので

この回答の満足度
  

江口洋介 です。
森高千里と結婚できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。
あの話術がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る