すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

小さいおじさんについて調べています。
情報おねがいします。

  • 質問者:あやぽん♪
  • 質問日時:2010-08-03 20:30:39
  • 0

並び替え:

探してるのは、ネットミラクルショッピングの「小さい妖精のおっさん」 でしょうか?
ユーチューブで出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の本の写真に、

赤ん坊が2人写っていました。

片側の親の子供、
つまり赤ん坊からすれば兄弟〔姉妹かもまたは・・・〕の子供と一緒だと説明が。

この回答の満足度
  

その人は、渋谷にいるそうですね。

見ると、ぱっと消えてしまうそうです。
でも、幸運をもたらす、とてもいいおじさんですよ。

私も、みたいなぁ

  • 回答者:るぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構居ますよ
わたしの周りにも・・・
よく、ウロウロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡村の小さいおじさんはいまお仕事をお休みしています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージ姿で私を見ていましたね。
妖精のようにも思えましたね。

  • 回答者:龍馬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑色のジャージ姿で眼と眼が合うと消えます。

  • 回答者:海 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英和辞典の後ろにいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこらによくいますね。
芸能界にもたくさんいます。
岡村さんや池乃めだかさん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージ姿の妖精 ちぃさいおじさん
http://www.youtube.com/watch?v=BlEoVL8AsaQ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る