すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
お茶漬けするとき何の具を載せますか?
モータースポーツ何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除いて

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-03 20:48:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ定850円
永谷園ONLYですよ。
モーターSは見ないし まあFIをたまにTVでみるくらい

エアコンかけすぎでバッテりーやられました
そこらのおっちゃんの車とつなぎました

===補足===
ベストありがとうございます

  • 回答者:ダイバクフ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は冷やし中華を食べました。
月並みですがシャケを載せます。
モータースポーツに興味がないです。
今日はマヨネーズが1本130円で売られてたので3本買えてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールの大根おろしポン酢でした。

塩コンブが好きです。

余り興味ありません。

もうすぐ花火大会です。
結構近くまで行きますので、
音がうるさいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子でした。
永谷園のお茶漬けです。
ボートです
今日も一日頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、冷しゃぶ、オニオンスライス、こふき芋、味噌汁、冷奴です。

お茶漬は、塩コブか昆布の佃煮、梅干、沢庵など冷蔵庫にんるものです。

モータースポーツは、あまり興味がありません。

今日も、暑い一日でした。

  • 回答者:ロン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
ひじき
アボガド

でした。

お茶漬けにはイカの塩辛です。

モータースポーツは、夏はモーターボートです。

明日の、ゲゲゲの女房が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単なもので済ませました。
ソーセージとキャベツの炒め物、玉子豆腐、きゅうりの酢の物です。
お茶漬けでは塩昆布か鮭と一緒に食べます。
モータースポーツは全くといっていいほど、知りませんがパリ・ダカだけは好きです。
汗がなかなか引かないのが大変です。

  • 回答者:テンTen (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はピーマンと肉の炒め物です。
お茶漬けは塩昆布をのせることが多いですね。
モータースポーツはF1ぐらいしか見ません。

今日は仕事が半日でした。パチ ンコをやりましたが、負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ煮付け 豆 ごはん

塩鮭が あればOK

した事が無い! カナヅチだから・・

家の方は 夕立があったらしい!

  • 回答者:TokUmEi (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の煮物を食べました。
お茶づけの具は塩コンブが多いです。
モータースポーツはわからないです。
今日は健康診断を受けました。詳細な結果は三週間後ですが、
血圧などは正常でした。

  • 回答者:コレステロールが心配 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、ごはん、味噌汁。

梅干。

F1。

暇な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチと、イカのゲソ焼きで食べました。

お茶漬けする時の具は、一番は梅干しです。
2番目は塩昆布です。

F1とバイクレースが好きです。

今日久々に、図書館に行ってきました。
夏休み中とのこともあり、高齢者と子供たちが
たくさんいて、結構混んでいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと焼き魚と大根の煮物です。
お茶漬けの具は塩昆布と鮭です。

===補足===
モータースポーツはよくわかりません。
今日はしっかり仕事をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは夏野菜のカレーでした。
大好きなナスを沢山入れました。

お茶漬けの時は鮭と海苔とゴマか
梅干とわさびをのせます。

モータースポーツはよく分かりませんが
競艇のCMを見ていて気持ち良さそうと
思ったことはあります。

今日は喉の調子が良くないです。
早く直そうとして一日に何十回も
うがいをしています。
早くすっきりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ゴーヤチャンプルーとおひたしと、冷奴でした。
お茶漬けは、鮭茶漬けが多いです。
モータースポーツはよくわかりません。
今日は何度も出かけて、頭が痛いです。

  • 回答者:ペロ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
梅干とわさびです。
モータースポーツは興味がないので、どんなものがあるのかもよくわからないです。
今日も暑かったです。冷たい飲み物をいっぱい飲んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。

海苔佃煮です。
F1です。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの刺身と酢豚、白菜の浅漬けを食べました。
梅干しや鮭ですね。
モータースポーツは関心ないです。
ま、またゴキちゃんが~かんべんして~です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハン

F1大好き
今日はとっても体調が良くていい感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました。
のせるときは鮭
好きではないです。
明日病院で薬変えてもらえるのか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、サラダです。

お茶漬けの素を使います。

モータースポーツに興味ありません。

晩ご飯食べたばかりで、お腹が苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡かけ焼きそばでした。
鮭です。
興味ないです。
今日は、6時に目が覚めたので掃除や片づけが早く終わり一日有効に使えました。

  • 回答者:サーモン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶ、もずく、切り干し大根でした。

永谷園のお茶漬けにわさびを載せます。
昔は鈴鹿7耐を見に行きましたが、
最近はモータースポーツ、よくわかりません。

懸賞でドレッシングの詰め合わせが当たった♪
ちょっとウレシイ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしそうめん、魚の天麩羅、冷奴、野菜サラダ、スイカを食べました。
シャケです。
ル・マンです。
今日は買い物などで忙しかったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼が遅かったので、
晩御飯にコンビニのおにぎりだけ食べました。

お茶漬けの時の具材は
昆布の佃煮にすることが多いです。

モータースポーツはF1が大好きです。
もう20年くらい見ています。
鈴鹿サーキットで3回、ライブ観戦しました。

最近夜勤のはずが(忙しさで)変則になって、
身体がもちません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
野沢菜の漬物をのせます。
モータースポーツで好きなのはありません。
肩こりが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺食べました
梅干のせます
F1もいいけどGTが好きです。
今日は金魚2匹買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
お茶づけには梅干しを載せます。
スーパーGT500が好きです。
今日は風が強くて書類は飛ぶわ、
砂ぼこりは舞うわで大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらです。
鮭や梅干
嫌いです。
勉強疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は鳥の空揚げ、かぼちゃの煮物、もずく酢でした。

お茶漬けは、サケか梅干が普通ですが、時にマグロ茶漬とか鯛茶漬けも。

トライアルをモータースポーツと言うなら、トライアルです。

先月中頃に買ったミント入り入浴剤が、なくなりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き鳥を食べに行ってきました。
お茶漬けには梅干です。
モータースポーツはよくわかりません。
久しぶりに焼き鳥を食べにいったんですが、
すごく味が落ちていてガッカリしました・・・
客も少なかったし、焼く人が変わったのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
鮭茶漬けが好きです。
モータースポーツは興味がないです。
今日は体調がまずまずいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華
鮭です。
F1です。
お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばとビールでした。
お茶漬けをする時は昆布の佃煮をのせます。
モータースポーツって苦手なのですが、友人の婿がオートレースの選手なので、話を聞く程度です。
今日は可愛くない先輩の機嫌がよかったです。
相変わらず、失敗をしましたが、ボコボコに怒られずに済みました。
でもいつまで機嫌がいいんだろう・・・・・。
何かいい事あったのかしら?

===補足===
イチイチ皮肉を言います。
そこまで言わなくたっていいだろうと思うのですが、向こうの方が先輩ですし、私もミスをした立場上、余り強い事は言えないので、大人しくしています。
結構皮肉屋さんで嫌味な人で有名らしい・・・・。
過去にこの方に嫌味を言われて辞めて行ったり、果ては具合が悪くなり、入院したりした犠牲者?が数人いるらしい・・・・です。
まあどこにでもいるので、気にしないようにしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くない先輩 どう可愛くないのでしょう

ハンバーグ作りました
わりと美味しくできました

絶対梅干
あまりモータースポーツ好きじゃないけどF1かな
テレビばっかり見てた一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いてカレーです。
焼きたらこを乗せます。
モータースポーツはわかりません。
今テレビで家庭の医学を見てるのですが、怖いです。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故怖いのですか

今日のばんごはんはカレーライスでした!
お茶漬けは主にふりかけを使います!
モータースポーツはやらないですがバイクで宙返りしてる人とかすごいと思います!
最後に!物理は難しい‥‥‥!!

===補足===
お茶漬けふりかけ!おかきとか海苔とか入ってるやつです!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふりかけ?

うな丼を食べました。
塩昆布です。
FⅠです。
そろそろ散髪せんとな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とんかつでした。
お茶づけをするときは、梅干しを載せます。
モータースポーツは、F1・GP2・IRL・FN・WRC・F3・ルマンシリーズ・DTM・スーパーGTが好きです。

今日も1日やっと終わったという感じがします。
最近1日が長く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る