すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、石井浩郎参議院議員が、「人魚だと思ったらホオジロザメだった」と言ったのは何のこと?

※本当にこの通りなのか、信じられません。人は見かけによらないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 23:39:42
  • 1

岡本孝子さんのファンです。
「夢をあきらめないで」なんて特に好きです。
本当にホオジロザメだったんでしょうか・・・・
もし、本当だとしたらですが、人は見かけによらないものなんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんのことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻の岡村孝子さんのことです。
私が主人に言われたらショックです。
デリカシーがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい発言ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の妻の事ですね
岡本孝子さんです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子さんのことです
多分 岡村孝子さんが作ったメロディーや歌声にだまされた人魚のようと勘違いした
ただ歌詞の内容が結構きついものもあったりするんで実際岡村孝子さんが芯の強い女性だったと言う事を言った事ではないでしょうか
離婚後割とすぐに再婚されましたね

===補足===
石井浩郎さんが現役時代大怪我をしたときに岡村孝子さんの歌に励まされていたことを
テレビでも言っていました メロディーや歌声が人魚のように思った、勘違いをして
後に交際、結婚したが実際生活してみたら ホオジロザメのように強暴だったのでしょう
そのことがずっとあったのが離婚会見のときに思わず出た言葉なのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻の事ですよね。
岡村孝子です。

  • 回答者:拝啓 石井浩郎です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の奥さんだった、岡村孝子さんの事ですよね。
人間性を疑われます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻のことですね。
正直、失礼な言い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元の奥さん、岡村孝子さんの事ですね。
人魚のように可愛い人と思ったら、ホオジロザメのように怖かったと言うことでしょう。
夫婦間色々あったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた元妻の岡村孝子さんのこと。
女は見た目じゃわからないですからね。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元奥さんのことを言ったのですよね。
確か自分の方がファンで結婚したのではなかったでしょうか。
なんだかな~。。。です。

===補足===
そんな状況で人魚がホオジロザメですか・・・。
夫婦のことはわかりませんが、人としてどうなのでしょう。
余計なことを言って議員辞職に追い込まれそうなニオイがプンプンしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が岡村ファンで、知人に合コン?を仕掛けてもらって、石井の方から告白して交際が始まったようです。

まあ面白いからいいんじゃないでしょうか。笑

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば岡村孝子さんと結婚されてましたね。
嫌な例えだと思います。

  • 回答者:なんだかな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子さん?
可愛い人だと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻のことです。
えっ、と思いますね。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻のことですね。
ちょっとひどい表現だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないのでしょうかね。こんなものでしょう。

  • 回答者:さるもん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてましたけど、思い出しました。
一瞬、えっ、と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみん のことでしょうね、可愛そうに
そんな言い方

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えが分かりません・・・

こんな人が国会議員。

  • 回答者:意味不明 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては見かけどおり。
離婚のときも彼女といると家が暗くて暗くてなんて発言していたような。

  • 回答者:人間性が (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元野球選手のひとですよね。
例えがよくわからないです、オシャレな発言なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子ですか。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻に対して発した言葉ですね。
ちょっと失礼な言い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る