すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どの通貨安(円高)になってほしいですか。

ここのところ下落幅が大きいUSドル

110円手前で踏ん張っているユーロ

下落パーセンテージが大きい豪ドル

行き先は通貨に聞いてくれ的に奔放なポンド

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 00:19:53
  • 0

行き先は通貨に聞いてくれ的に奔放なポンド

この説明文に笑えました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

USドルですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対に円安になって欲しいです。
イジメに遭っているみたいです。
一応、基軸通貨のUSドルに頑張って欲しいですね。

  • 回答者:円安歓迎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドルが円高になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USドル 

どうにも、円が高すぎます。
日本の製造業はピンチ・・・

  • 回答者:悲鳴が聞こえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもなってほしくないですね。
円高過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USドルです。

海外旅行に有利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドルに持ち直して欲しいです。
せめて、1ドル110円付近まで円安になってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、ドルですね。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ下落幅が大きいUSドルに円高になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USドルです。

海外旅行には円高が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに対しても円がつよければいいです

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル安になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USドルです。

両建てしてるんですが、売りのほうが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカにイチローを見に行くので
ドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ下落幅が大きいUSドルです。
アメリカに行くことが多いので米ドルが円高になってくれたらうれしいです。

  • 回答者:143 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル安です。
来月、海外旅行に行くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る