すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子の体育で真剣にやったものは何ですか?真剣にやったことに意義はありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 11:44:19
  • 0

並び替え:

長距離走りました。

個人種目なので自己tの戦い方を覚えました。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。
がんばったので筋肉つきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は走る、
長距離走です。


陸上部なので、
走るの得意です。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンです。
仲のいい友達を組んで、クラス1のペアを
負かしたことは、今でもいい思い出になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。

意義はあったと思います。
先生に誉められたし、自分でもやれば出来るんだ。という自信がつきました。

最初は何故こんなたるいことをやるのか意味が分からなくて、
1人歩いていたんですが、きつくしかるではなく、ちょっとでもいいから走ってみなさい。
そう優しく言われて、学年の終わり頃には全距離走れるようになりました。
ずっと気にかけてくれて、自分の事のように喜んでくれた先生がいて、
今でもは、色々と辛いことがあった学生時代の数少ない良い思いでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由選択で「太極拳」をやりました。

興味あったし楽しかったので、かなりハマりました。

意義ありますよ~

卒業した今でも覚えてて、健康のためにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンです。真剣にして意義はあったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球。
楽しかったので意義はあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆上がりを頑張ったのですが、一度も出来ずじまいでした。
苦労は報われないということを学んだので意義はあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

跳び箱の台上前転と閉脚飛び。
台上前転はできるようになりましたが、閉脚飛びは結局できませんでした。
意義は、、、まぁあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス別リレー(8人)です。
足が全校で一番遅い自分もチームに入ってしまい、必死で走りました。
見事1位になり、自分のことを応援してくれたみんなで泣きました。
意義はあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子ですが柔道です。
中学の時 最初は嫌々やっていたのですが
体育の先生が元柔道の選手で
丁寧に教わっていたら簡単に投げる事が出来て
その時 これは楽しい。と思い
5年経った今でも、大学で柔道をやっています。
真剣にやった事で、自分の道を見つけられました。

  • 回答者:谷亮子の出馬は間違ってる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子の体育で柔道?部活動に誘われたのかな?

真剣にやったのは高校生の時にやった創作ダンスです。

意義はあったと思います。
友達同士で色々どんな曲が良いかとか振り付けはどうするかとか
真剣に話し合って練習をたくさんして
学年でトップに選ばれた時はすごく嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る