すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

8月4日今日は何の日?今日は「ビヤホールの日」「古賀政男さん国民栄誉賞」「橋の日」
「箸の日」「福田麻由子さん誕生日」「加藤清史郎くん誕生日」・・・
それはさておき、
今時の皆さん、今日の気分に相応しいのはどんな言葉ですか?
『泣いてたまるか』『いつかはきっと』『今日はこれでおしまい』『・・・・・』
どんな言葉が好きですか?

  • 質問者:夢であいましょう
  • 質問日時:2010-08-04 13:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私が好きなのは『それを言っちゃぁお仕舞よ』でしょうか。
よく耳にしてたのは『結構毛だらけ猫灰だらけ』ですけどね^^
でも、今の気分は、『泣いてたまるか』かな…踏ん張りどころだし。

もう14年も経ってしまってるんですね…時間が経つのは早いもんですね。

  • 回答者:曹達さん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に早いですね

並び替え:

仕事で疲れきっているので、
今日はこれでおしまい!
もう、明日、明日・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は、ヘロヘロぐったりです。

夏は大嫌いなのでもう限界です。

好きな言葉は、さわやかです。

  • 回答者:天衣無縫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日はこれでおしまい」です。ほんわかした言葉だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く~。
はい、今日も思い切り失敗して怒られました。
まあ、いいかぁとも言いますが。
オバちゃんになると何を怒られても気にならなくなってきます。
だからオバちゃんはと言われるんですけどね。
いつか見てろよ、オバちゃんを怒らせると怖いんだからね!!
主任、わかってる?(多分わかってないね・・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』ですね。
希望に満ち溢れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはきっと
前向きにです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかきっと。
必ず叶うと信じてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』です。
明日への希望がわいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「前進あるのみ」って感じでしょうか。
何事も努力して先に進まなきゃ始まらないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』ですかね。
ちょっと風邪気味でつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「待ち疲れたよ」です。
昨日面接を受けたバイト先からの合否連絡を朝から待っています。
落ちても掛かるようになっているのですが、待つのはしんどいですー。
どちらにしても早く連絡が欲しい〜!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は『いつかはきっと』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはきっと
です。
頑張ります♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかはきっと」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さ、その内、何とかなるさ の心境です。
その内涼しくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』です。
最近ついていません、いつかはきっと
よいことがありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けてたまるか」
これが身上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』
痩せてみせる、と思う今日このごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は「そっとしておいて・・・」です。
好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』 です。
失業中なので仕事を決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとあめ降れば涼しくなるのに・・・ですね

好きな言葉は「果報は寝て待て」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は「頑張るのみ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事 これ名馬なり

後一年頑張って残りの会社人生無事過ごしたい。
病気、怪我をせずに、みんなと仲良く過ごせレレ場。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暑さ寒さも彼岸まで」

この言葉を信じて猛暑を耐えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さを・・・・   体に充電したい!

  「充電!!」

  • 回答者:匿夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の言葉は・・・
「まいっちゃうなぁ」です。
もう暑さに耐えられなくてエアコンをつけ扇風機をつけアイスを食べました。
そうしたら寒くなり参っちゃいます。

  • 回答者:お腹が冷えた。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分は「なんとかしてよ」です。
暑さにやられ、夏休みにやられ、毎日しんどいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奮闘努力」です。

暑さに耐えて、仕事の辛さに負けないで奮闘しています。

葛飾柴又、帝釈天、おいちゃん、おばちゃん、団子屋など
懐かしいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奮闘努力、って良い言葉です
しかし私は、奮闘努力の甲斐もなく・・・、ですけれど

「負けないで」です。

この暑さに負けてエアコンをつけてしまいそうです。
ZARDの「負けないで」でも聴きながら、エアコンなしで夏を乗り切ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日々鍛錬」です。
毎日の修行が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるようになるさ

です。今日の気分と言うよりここ最近の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが美味しい  です。
今 アイスを食べながらソーダしてるので・・・
暑い夏は アイスが美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いつかはきっと』です。
只今アメーバピグで釣りゲームをしているのですが
いつかはきっと全制覇したいと思い日々頑張っています。

  • 回答者:スマイル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日はこれでおしまい」

さっきアイスを食べたのでもう今日のはないです。
明日まで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんとかなるさ」ですね。
まあ、なんとかなるでしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『生ビールが美味しい!』です。
早く飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は「心配だなぁ~」です。
西の方から風が吹いてるのですが、そちらの方の空模様がよろしくないので。

好きな言葉は「成せばなる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかはきっと」が好きです。
希望があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る