すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、マクドから自動的に送信されるメールクーポンはよく使いますか。

わたしは職場が新しい街なので近くにマクドもそれ以外の店もないので使ってません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 17:50:04
  • 0

使ったことがないです。
どれくらい安くなるのかわかりませんが、マックは失業中の自分には贅沢品です。

  • 回答者:たまには食べたい? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家から歩いて1~2分のところにマクドナルドがあるので、休みの日とかによく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません、近所にマクドナルドがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく使っています。
ちょっと安く買えるので助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の折り込み広告のクーポンを良く使います。

  • 回答者:親切 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていませんね。
マクドへは、時々しか行きませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクーポンですか?
その存在を今
初めて知りました。
ってくらい、マックには縁が無いです。
年に数回しか使わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々マックに行くので利用します。
少しでも安くなるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないですね。
ハンバーガー自体そんなに
食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに使います。
朝マックが多いので、普通のクーポンは使えませんでした。
ごく稀に朝マックのクーポンがあると使います。

  • 回答者:安いのはいいけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
マクドへは行くことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に使ってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはファストフードは食べませんので
マクドは利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の折り込み広告についているクーポンは良く使いますが
メールクーポンは一度も使った事はありません。
今度使ってみよう。

  • 回答者:スマイル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
マクドが近くにないので私もめったに行かないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々使ってます。
マクドに行く時は必ず使いますね。
クーポンじゃないメニューは損な気がして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクーポンは使った経験がないです。
むしろ折り込みチラシのクーポンのほうをよく利用しています。

一時期メール申し込んでいたこともあったはずなのですが、いつの間にか届かなくなってしまったということもあり、使っていません。

あれって本当にお徳なのかなー?と思ってしまいます

  • 回答者:関西方面ですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく使ってましたが値上げしてからはさっぱりです。
金券ショップでマックカードを安く買ってクーポンと併用してました。
一応メール会員になってるので毎週送信されてきますが最近はお得なクーポンがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
田舎なので、店もあまりないしクーポンだけ送られても意味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンは使いません。使いたいけど見栄っ張りなのでなんか恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

それの存在を知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことないです。
マックは利用しますが、クーポンなどに踊らされるようなことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
チラシのクーポンは使ってましたが、最近は見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいます!とても活用しています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
でもあまりにも頻繁にメールが来るのでメールは止め
自分でアイアプリを更新して使ってます。

子供が食べたがるので。
前はそういうのは使いませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から少し遠いですが車で時々利用します。
少しは安くなって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る