すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、冬でもスキーができる施設のザウスを覚えていますか。
船橋オートの隣で道がわかりやすかったです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 18:14:11
  • 0

もちろんです。
最後の日に 滑りに行ったくらいです。
ちなみに、船橋オートにも行ってました。

===補足===
はい オートで勝って
ザウスは勝ち金で滑れる事もしばしば
今となっては・・・
室内ゲレンデ 衰退の一途を辿っております。

  • 回答者:島田に賭けてました。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

となりあわせで良かったですね。

並び替え:

覚えています。
直接行ったことはありませんが、テレビで見たことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道なのに冬でもあまりスキーができない町に住んでいる身としては羨ましい施設ですね。。。

  • 回答者:冬でもスキーができる。。。でいいの?? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるような気がしますが、わかりません。
でも、「冬でも」スキーができるのはアピールにならないと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
行った事もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。わかりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
行ったことはないですが、何度かTVで観ました。
当時行ってみたいと思っていたんですけどね、いつの間にかなくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていましたが、匿名さんの質問を見て思い出しました。
一度行きたかったです・・・。

  • 回答者:ちゅう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

3回行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉にあったのは知っていました。
首都高から見たことはありますが、行ったことはありませんでした。
既に解体されてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザウス」という名前に記憶がありますが、
あまり覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ覚えてないです。
行ったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。行った事はないけどよくテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
京葉線沿線に勤めていたので、電車から見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
でも行ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か行ったので覚えてます。
今では跡形もないですが湾岸線を通ると見えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事あり覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますが、行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
凄い目立つ建物でした。 行った事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
しかし、行った事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん覚えていません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん覚えています。
行った事はありませんが、かなり有名でしたよね。

  • 回答者:スマイル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る