すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ニンニク」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-05 19:44:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1.好き
2.女性
3.丸ごとをそのままでは食べれませんが、味付け等で使われているのは好きです。
  丸ごとも美味しいらしいんですけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 元気もでるしおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③料理によって好き嫌いが異なりますが
  匂いさえきにしなければ私は好きです

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き。
2 女性
3 好きだけど、最近疲れているときなどに食べるとアレルギーっぽい症状が出るようになりました。なんか悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 口臭が気になります。
  友人ににんにくのサブリメントを飲んでる人がいますが、
  側に来ただけで匂います。

  • 回答者:おばさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 会社の同僚に誘われていった焼き鳥屋でにんにくを
  まるごと焼いたものを初めて食べたのですが、じゃがいもの
  ような食感でとてもおいしく、それ以来好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③休みの前日しか食べませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 匂いがするのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 料理に入れると入れないでは美味しさが違いますよね。
   皮をむくのが面倒ですが、よく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③好きですがちょっとにおいが気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 毎日食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③スタミナがつきそうです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③ニンニク入れますか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③丸々1個レンジでチンして食べています。適度に熱を通せば臭いは気にならなくなります。

  • 回答者:野菜炒め (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。特にカリカリにいためたものが・・・。
2.女です
3.あのにおいさえなければと思ってしまいます、外国ではバラの匂いという国もあるそうですが。

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③にんにくは好きなのですが、
 食べると下痢をすることが多いので、
 食べるのを控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③にんにく入りのラー油はうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)匂いさえクリアできれば、毎日3食食べたい位です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 毎日食べているので 屁がくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③あのにおいがダメでニンニクチップなどよけれるものはよけています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女
3 好きですが、においが気になるのであまり食べません。

  • 回答者:Tok-May (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男性です。
③隠し味程度に入っている分には気になりませんが、
 あまりたくさん入っていると、匂いがきつくて嫌になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男
3.一味違って、美味しくなりますからね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 食べ過ぎたら寝てる時に自分の息が臭い。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです
② 女性です
③ にんにくは血流が良くなって健康にいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 臭いが強烈だけどスタミナが付くので必要な時に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③スタミナをつけたい時に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③臭いと味がどうしてもだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 匂いが・・・、でも美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、そのままは、食べないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 でも匂いを考えると食べるのためらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ よく料理の材料に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③好きですが臭うので食べるのは金曜の夜とか
 土曜日とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 吸血鬼に効く?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③料理によく使います、今日も摩り下ろしてカレーに入れました。

  • 回答者:ガーロー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る