すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

焼きおにぎりのCMの歌がやたら耳に残るのですが、うーん、買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 23:40:37
  • 0

焼きおにぎりは買わないです。

CM曲がCD化されても、CDは買いません♪でも、CMソングが耳に残る商品って気になりますよね。

私は、招き猫ダックが耳から離れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買いません。
うちでできます。もっとうまいのが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。美味しそうですが家でつくりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は買わないです。
以前は買ってました。 美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
やはり、のこりご飯でもじぶんで握って焼いた方がおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCMの歌は耳に残りますね~(笑)
でも、買おうとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
常備しておくと、便利ですね。
味は、冷凍にしては美味しいと思えたら又買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしそうな感じでしたら
買いますかね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。休日の昼に食べます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。 以前に買ってみましたが・・・・

冷凍物は、やはり冷凍物です。

  • 回答者:匿進 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に買おうとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCM、確かに耳に残りますよね!
最近ちょっと気になってます。

店頭で見かけたら、思わず買ってしまうかもw
でも自分ちで作ったほうが簡単なんですけどね^^

あれって松崎しげるさんでしょうかね?
私にはそう聞こえるんですけど^^

  • 回答者:ina (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。
解凍したごはんってどうしても
おいしく感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
CMに影響されることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
昔は良く食べてたんですけどね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。焼きおにぎりって、ちょっと苦手で、いまいち美味しさがわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つけたら買っちゃうかもしれません。
もともと焼きおにぎり好きですし。

  • 回答者:Tok-May (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買わないです。
家で作ります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
美味しいので、何時も買ってます。

  • 回答者:美味しい味 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますよ。
今キャンペーンやっているからCMをたくさん打っているのでしょうね。
冷凍庫にあると便利ですから。

  • 回答者:ときどき買ってます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、買いません。
作り方を知っているので、食べたい時は自分で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍庫に入ってます。
小腹がすいたときなどに、時々食べます。
いつもではないですが、時々買います。

http://www.youtube.com/watch?v=__aiyy-W4wg&NR=1

  • 回答者:フレンド (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね…たぶん…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでやたら耳に残ります、子供は好きなのか喜んで聞いてます。
焼きおにぎりは買わないです、家で作ります。

  • 回答者:BBQ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きおにぎりを買った事は
ございません。
評判がよければ、買うかも
しれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぅぅ・・・・
今 お腹が空いているので食べたくなりました。

明日 買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかがすいたら!焼きおにぎり!
もう買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きおにぎりは買いません
うちで作ります

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る