すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの探し物は見つかりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 23:59:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

見つからないようなので眠ります。

まだです、路頭に迷って抜け出せないです。
早くその場所から脱出したいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん無理でしょう(笑

並び替え:

みつかりません
どこにいったのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしゃ知らんよ・・・何処さ行ったんでべ~♪

見つかってません。
何処に行っちゃったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんですが・・・もう・・・無理・・・でしょう・・・・合唱♪

見つかってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でした(*^_^*)

見つかりません
探し物が何かもわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ(笑

それがまだ見つからないんです。
心当たりはすべてさがしましたが出てきません。
早く帰っておいで!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん無理でしょう(笑

見つかりません。
実は一度探したはずのところに…

  • 回答者:フフフ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもあるかもね・・・

見つかりません。
おそらく実家にあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・実家か・・・

あちこち探しましたが、まだ見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んじゃそっちも探してごらん・・・・(笑

見つかりません。
毎日探しているのですが
なかなか見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日とはご苦労さまです(笑

みつかりません。
夢の中へいってみたいと思います。

  • 回答者:うふっふ〜 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢の中へ行ってしまえ~(笑
で、帰ってくるの?

いろいろ探しましたが、
まだ見つかりません。
今日は、夜更かしかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう諦めて寝たほうがいいでしょう(笑

まだ見つかってないです。
ずっと行方不明のままです。

  • 回答者:でてこないかな。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう無理ですね・・・失礼しました(笑

鞄の中も
机の中も
探したけれど見つからないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の中を探って見ては・・・(笑

見つかりません・・・


毎年、夏には捜していますが・・

  • 回答者:恋の探し物 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬も探してみましょう(*^_^*)

まだ見つかりません。
きっともう出てこないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てくるといいですね(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る