すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

8日から北海道・札幌に行きます。
美味しいアイスのお店を教えてください。

札幌近郊で教えていただけたら助かります。

また、北海道のお土産で喜ばれたものは何ですか?
いつも同じものばかり購入してしまうので、何がいいのかわからなくなっています。
空港で買えるモノ、または 札幌市内で買えるモノを教えてください。

じゃがポックルを確実に買えるお店も教えてください!!

よろしくお願いします。

  • 質問者:toto
  • 質問日時:2008-08-05 16:49:07
  • 0

並び替え:

ちょっと質問がバラけてて曖昧なのもあるので、
情報が集まりづらいと思いますよ…

私がお答えできるのは、
>じゃがポックルが確実に買える店
ですが、断言します、ありません。
そんな店があるんだったら私が真っ先に行きたいぐらいです。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんさん ご回答ありがとうございました。

もともと 北海道出身なので、お土産には事欠かないんですけど、いつも買っているモノしか買わなくなってしまったので、他に何か新しいものとか出てたら教えてもらおうかなと思って質問してみました。

質問がバラけているということなので、終了させていただきます。
また、あたらしい質問を1つずつでさせていただきます。
ありがとうございました。

雪印パーラーは有名です。

お土産は定番なところで、
「白い恋人」
ロイズのチョコレート
六花亭「マルセイバターサンド」

レトルトのスープカレーもあります。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KOMERIさん ご回答ありがとうございました。

もともと 北海道出身なのです。
最近は 有名どころばかりしか買っていなくて、新しいものが出ていたらうれしいなぁと思ったので、質問させていただきました。

「白い恋人」は どう考えても欠かせませんし、ロイズもいつも買っています。
バタサンドも主人が大好きなので買っています。

大泉洋さんのスープカレーも家に常備してあります・・・。

ありがとうございました。
質問がバラけているということなので、ここで終了させていただきます。
また 新しく質問させていただきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る