すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、コント・レオナルドあるいはレオナルド熊を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 00:49:31
  • 0

覚えています。
相方だった石倉三郎さんは今や完全に俳優化していますね。
確か石倉さんとコンビを組む前には別の方とコント・レオナルドを組んでいたと思います。
レオナルド熊さんも石倉三郎さんも好きだったのですが、お二人は絶縁状態だったとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コント・レオナルドは分かりませんが、レオナルド熊さんは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊さんは覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊さんのほうなら知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

良く見ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊なら
覚えています。

あと 鹿島に助っ人で来てたレオナルドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
けっこう
笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊は知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊さんは覚えてます。
いつもタオルを頭に巻いてましたね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。 コント仕立ての漫才は面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えてますよ。懐かしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えています。
惜しい人を亡くしました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えています。
懐かしいですね。
天国でも人を笑わしているのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
覚えていますとも

  • 回答者:もつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント・レオナルドはよくわかりませんが、
レオナルド熊は覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント・レオナルド憶えてますよ
メンバーがレオナルド熊さん 故人
今俳優になっている石倉三郎さん
初期は レオナルド熊さんのお弟子さんでブッチー武者もいたと記憶があります

===補足===
コント・レオナルドは何回か解散、復活を繰り返しました
その原因は熊さんのお金の汚さに石倉三郎さんが切れて解散と言うパターンでした
定番のギャグ?は熊さんがいつもニコニコ現金払い というと石倉さんが違うと言うのが
定番だったような記憶が
後はビールのCMでいかにも一般大衆が喜びそうなビールと言ったのが流行語になりました
コント・レオナルド人気絶頂期に突然解散(最後の解散)の後は熊さんと石倉さんは絶縁状態になって熊さんが亡くなったとき石倉さん葬儀にも出なかったようです
今も石倉さん許していないのか熊さんの話どころかコント・レオナルド時代の話も全くしません
社会風刺のコント面白かったです
漫才ブーム時代の中でも異色でした
レオナルド熊さんのような芸人はもう出ないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえてます。なつかしいですね。
レオナルド熊さん、体毛とまゆげが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊さんは覚えています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド熊さん・・覚えていますよ。
どうされているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る