すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供さんが夏休み中の方にお聞きします。
お昼ご飯を作るのが毎日大変だと思いますが
どんな物を作っていらっしゃいますか?

麺類以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 00:50:08
  • 0

並び替え:

やきめし、サンドイッチ、ホットケーキなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライス、そうめん、冷やしうどん、ビビンバ、冷やし中華、冷麺
なんかが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やし中華と冷麺は一緒ですよね。
それに麺類以外でお願いしました。

チャーハンや丼物が多いです。
あとはホットケーキやサンドイッチを一緒に作ったりしています。

なんだかマンネリな昼食です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯が多いですね、具材を変えてよく作りますよ。
子供も好きなのでという理由もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンや丼系が多いです。
あとは普通にお弁当を詰めたりしてます。
主人のを作るので一緒に作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら冷凍の物を暖めて食べています
作るの面倒なんでw

それ以外だったら水分の多い野菜を食べさせています

  • 回答者:ポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばが多いですね。

あとは、ソーメンとかの麺類が多いです。

簡単に済ませています。

  • 回答者:匿進 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞を見たり、テレビを見たり、雑誌を見たりして工夫しながら作っています。

親子の絆が最も濃密になる機関です。大事に、一生懸命にやってゆきたいと思います。将来子供達も理解してくれると信じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麺類以外だと、
チャーハン、サンドイッチ、ドリア、ピザ、卵丼、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとかパンケーキとか作っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る