すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
70年代の好きな歌手は誰ですか?
ブロックの件数は何件ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-06 01:45:53
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
70年代はよく覚えていません。
ブロックは21件でしたっけ?
満タンになってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ
やっと回答できました!(昨日はSooda!繋がらなかったし・・・)(T_T)

そろそろ危ないですね…、最近睡眠不足なので途中で寝ちゃうかも…。
ずっと熟睡してないですよね。(>_<)
疲れてソファーで数時間寝てみたり、たまに早くベッドで寝ると熱くて目が覚めたり…。
コマ切れ睡眠の繰り返しです。(睡眠不足は美容の敵なのに~!)(>_<)

トウモロコシ齧りながらプハーです!^^

70年代…、生まれてないです!って回答してもいいですか?
歳がバレるので黙秘権使ってもいいですか??(笑)
うぅ~ん...、その頃って今よりも音楽バラエティーが多かったのでたくさんいたと思います。
(憧れのアイドルとか・・・他の回答者さんの回答を読んだら思い出すかもしれません)(^^ゞ
今でも変わらすずっと好きなのは忌野清志郎さんです!
とは言っても、初めてテレビで観たのは80年代になってからでしょうね。
記憶にあるのは「い・け・な・いルージュマジック」(1982年)ぐらいから・・・。
あとはジーン・シモンズ、KISSですね。(*^^)v
大人になってから上手いな、カッコイイなと思うのは「ちあきなおみ」「カルメン・マキ&OZ」ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=Mz4LBoKBA2k

ブロックは0ですよ~。(*^_^*)
ブロックするとこっちの正体もバレるし、回答は興味あるモノにしかしませんから…。
たまに成りすましチェックに使うぐらいです。(笑)
あっ!3人ぐらいにブロックされてますけど…。(笑)

昨日は・・・
ミョウガを頂きましたよ~。
薬味、お味噌汁、酢の物と重宝しています。(*^_^*)
ゴーヤの新レシピの研究をしました。
豚肉と一緒に梅肉炒めを作ったら美味しかったです!(*^^)v
もっと手軽に簡単なおつまみにならないかと考え中です。
Sooda!は今月に入ってから絶好調ですよ~!

===補足===
>生まれてない 嘘はいけませんね^^;

アポロ月面着陸 生まれてないんだけどなー。(あれは1969年?)

KISSのように火が噴けたら便利ですね!お魚焼けちゃう。(笑)
火が噴けそうな強いアルコールと辛いものは大好きですよん♪

70年代追加!!
樹木 希林と一緒にやってました!
http://www.youtube.com/watch?v=AVGfJX7oMrM
http://www.youtube.com/watch?v=ppDkn8jxoFs

時間がなかったので誤字酷いですね。(^^ゞ
改めて、ボスしけてるぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=2S7k1UKUG2Q

では・・・、もう寝ます。
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:ボスしけれるぜ! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれてない 嘘はいけませんね^^;
お腹出してますか ^^;
酒風呂に浸かればそのまま熟睡できます
いけないお化粧マジックの間違いでは
KISSのように火を噴けますか 
新レシピ 顔にパックですね

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

70年代の好きな歌手は誰ですか?
70年代は、さすがに、わかりません。

ブロックの件数は何件ですか?
11人です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答です。久々に1問だけ質問しました。
---
予想外の502エラーが発生しましたね。
おかげで、ベスト回答を付けられなかった…残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろです。
ソーダ以外はな〜んもしてません。
70年代(の時に)の好きな歌手は宮本典子(現mimi)。
あ〜でも80年代の歌手のカテゴリーなのかなぁ。
ブロックは20件。いつの間にか。
昨日は今年初めてのスイカを食べました。
そしてスイカの皮を、噂のケンミンshowでやってた
浅漬けにしている最中です。美味しそうだったので。

===補足===
そ〜でございます。
有名になった曲ですね。

  • 回答者:暑いの嫌い (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮本典子さんってフラッシュダンスの歌歌っていた人ですか

あと1時間くらいは起きていると思います。
ピグで釣りゲームをしています。
生まれる前なので分かりません。
0件です。
昨日は昼まで寝てしまいましたごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをしながらTVを見ていました。大好きなNHKドラマ『ハゲタカ』の再放送です。本放送時代+何度か再放送を見ていますが、見るたびごとに発見がある極上のドラマです。今日も感動のあまり涙していました。
70年代にブレイクしたアーティストでいまだに聴いているのは、大滝詠一、YMOです。
ブロックの件数は、正確に数えたことはありませんが、15以上20未満です。自分も結構ブロックされているらしく、よく回答拒否に遭います。とても役立つ情報があるので回答しようとすると「ブロック」。自分の他に回答もついていない質問で回答拒否されると、ブロックしている側が可哀相に思えます。「役立ちそうな回答をもらうチャンスを逃したな」と。
昨日は疲労のあまりふとんにずっと横になっていました。ふとんから這い出てきた来たきっかけはFXのデイトレのチャンスです(笑)。

===補足===
FXがなければ『ハゲタカ』の再放送まではふとんの中にいたかも知れません。

  • 回答者:FX修行中&FXで利益が出るまではやるぞ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXがなければずっと布団の中ですか

3時くらいまで起きています。
今、お風呂から上がりました。
これからビールタイムです。

好きだったのは、ピンクレディー、キャンディーズです。

ブロック件数は10くらいです。

昨日と言うか、昨夜soodaに繋がらず、
何も出来ませんでした。
つまらない夜になってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

テレビをつけています。
70年代ではボブ・スキャッグスが好きでした。

ブロックは2件です。

昨日は回答していません。
昨夜からソーダが不調で表示されなかったので。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみていました。
山口百恵さん。
5件です。
昨日はついてなかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはピグで釣りをしています。
70年代は生まれていないので、分かりません。
ブロックは3件です。
昨日は、私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
何もしてません。
ディープパープルとか。
5.6件です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ピンクレディーです。
誰もしていません。
1日、よく寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろまでの予定です。

久々にちょっとだけアップされた定時作業をやってました。

間違いなく山口百恵ですよ。

ブロックは解除したので0件です。

ECナビのポイントが急に増えてたので履歴を見たらポイントジョブの分が入ってました。
これはげん玉のクラウドみたいなもんで、街中の駐車場の空き状況を調べて携帯で送ると、ポイントが貰えるというやつがあるんです。
半分忘れてたので、ちょっとラッキーな気分になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯でもしてるのですか

今から寝ます。テレビを見ています。
中島みゆきさんは確かそうだったと思います。
ブックか0件です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:zoo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きてる予定です。
ソーダ以外はメールチェックしてました。
70年代の好きな歌手は百恵ちゃんです。
ブロックの件数は何3件です。
昨日は充実した1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
お久しぶりです(笑

ソーダ以外は何もしていません。
70年代で特に好きなのは、
イーグルス、ポールマッカートニー、ダイアナ・ロス、モンキーズ
他にも沢山、沢山、、、です。挙げたらキリがないくらい。

ブロックは先日リセットして、現在は新たに1名様です。
昨日はソーダにアクセスできず、全然参加できませんでした。
もう、エラーはカンベンして欲しいです。

===補足===
ブロック機能は最近ジライに遭遇しなかったので
機能しているかどうか分からないのです。
それで先日リセットしたのですが、そのあとジライではなくて
すごく不愉快な質問者がいたので、その1名だけブロックしました。
その後遭遇していないのですが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋楽派ですか
機能してますか

2時半予定です。
アニメみてました。

70年代はまだ生まれてないんですが^^;
百恵ちゃんは好きです。ウインクは80年代だったでしょうか。
リアルタイムで聴いてないので
コレが70年代と自信を持って言えません・・・

ブロック件数は1人です。
一時期は毎日のように見かけたんですが最近見ません。
ヘンな質問ばかりだったので飽きたのかもしれませんね。
質問者よりも自分の質問に回答して欲しくない人をブロックしがちなので
全然質問してない今はあまり用のない機能です。

昨日の深夜のエラーは酷かったですね。
何時間もつながらずに明け方も続いてました。
直したんじゃなかったの~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれていない・・・
昨日のエラーは酷いですね 去年と同じです

3時頃。
音楽聞いてますよ。
70年代はまったくわからないですね。
0件
昨日はちょっと体調悪くて辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。   山本正之のオリジナル曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=OyOAqILuhFE&feature=related
歌ではなく、歌手の方ですか? それなら、キャンディーズです。
今のところ0件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wLg72aJ3j98&feature=related

2時頃まで起きています。
テレビを見ています。
クリスタルキング(…は70年代かな??時代はずれてたらごめんなさい)
11件です。
昨日は来ませんでした。昨日の今頃は502でしたし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
でもテレビがおもしろくて・・・。
70年代の歌手・・・・?あまり知りません。
ブロックは0件です。

昨日は仕事はがんばりました。
でも、彼が不機嫌だったのが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう

もうそろそろ寝ようと思います。
2時頃ですね。
ソーダ以外では友人にメールをしているところです。
70年代はピンクレディーですね。
その後は石野真子さんへ移行しました。
ブロックは20件MAXになっています。
全く役に立っていないので解除しようとは思っているのですが、面倒くさいので
ずっとそのままになっています。
昨日は平和だったというのかな、エラーで回答できなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きているつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

70年代の好きな歌手は、山口百恵さんです。

ブロックはしていません。

昨日時点で、だんだん疲れが貯まってきています。
今日仕事に行ったら休みなので、ゆっくり寝るつもりでいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

何もしてません。
山口百恵さん。
19件です。

昨日は、友人とのんびりとお話してきました。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
ポイントサイトです。
ピンクレディー。
6件。
昨日は久々に飲みに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。
動画の視聴をしていました。
子供だったのであんまり覚えてないですが
アグネスチャンぐらいです。
ゼロ件です。
昨日は子供と喧嘩をしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
小林幸子さんです。
今は4件です。
この時間、ソーダがシステムトラブルか何かで閲覧できなかったので
昨日はこちらに回答ができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビをみています。
70年代はわからないです。
ブロックは二件しています。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ます。
今部屋の除湿をしているところです。
百恵ちゃん
13件
つい買い物をし過ぎてしまいました。必要ではなくて、安いにつられてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
いないです。
2件です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜も2時まで起きていますよ。
ピグで釣りをしてました。
70年代の歌手ですか……生まれてないのでよくわからないです(汗)
ブロック今は5件です。最近使ってませんのでリセットしても同じかも……。
昨日は疲れてテレビの途中で寝ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところです
電源切るところでした
その頃居ません
今は2件
昨日はきませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
mixiしています。
70年代・・・、わからないです。
ブロックの件数は、0件です。
昨日は平和でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外はチャットをしてました。

70年代ですか?
70年代は およげたいやきくん でしょうかね。

ブロックは5件です。

昨日は・・・
帰ってきてまだ少しですので
安全なものにしか手をだしていないので
無事です。

では おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る