すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールをやってる人へ。
最近、5等以外のあたりってでましたか?
さっぱり出てこなくなったので、スタンプ溜まってるけど退会しようか迷っています・・。

  • 質問者:カナディアン
  • 質問日時:2010-08-06 11:44:49
  • 0

最近は5等以外は当たらないですね。
5等が当たる頻度も減っているように感じますが、これは思い過ごしかも。
別に面倒ではないので、当面は続けると思います。

===補足===
あ、すみません。4等と勘違いしました。
4等はそれなりに当たってますよ。上に書いたのは「5等」というのを「4等」に読み替えてください。私は5等は当たりだとは思ってないので。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月くらい前に4等が一回あっただけで
その後ないですね~
1等2等3等なんて夢なのかぁ~~~!!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に1回4等が当たりました。でも当たりが悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないです。

それでもがんばってやっています。

  • 回答者:こど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週4等が1度だけ出ました。
といっても登録して1年の間に4等5等しか出した事ありません。
スタンプ貯まっているなら一気に引いてみてはどうでしょう。
勿体ないですし、4等ならいくつか出るかもしれませんよ ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん駄目です

退会するのが正解なのかな

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たりませんね
退会したいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていません。

以前は10円も数回当たりましたが、今は全然です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は、4等が1回。
8月は、まだ・・・

後は、ハズレだけ。

やめるなら、スタンプ使ってからの方が・・・もしかして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は、4等が2回当たりました。
8月は、まだ5等以外出ていません。
これから、当たりが出る事を期待して参加します。

しかし、4等以上の当たりは出た事がないんですよね。
以前、Soodaで2等や3等が出た人がいたのでその内
私にも巡ってくると思っていますが、まだ来ていません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヵ月間、良くて5等です。

資金が苦しくなったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前もしかしたら6月の終わりに4等10円が当たったことがありましたが、その後ハズレか5等のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 全く当たらないです。
5等どころか ハズレばっかり・・・
856回分 クジが引けるんですが
もぅ 当たらないから面倒で
引いていないです。

考えてみると あのサイトが一番のボッタクリサイト
そぅ思えます。

会員にクリックだけさせておいて
全く還元されないなんて
詐欺に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る