すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「スイカ」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-06 19:58:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
子供のころ、私はスイカが苦手でしたが、
おとなになってから好きになりました。
ではまた。

並び替え:

1 好きです

2 男

3 家族では 私が1番好きです

  • 回答者:masu~~3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 水っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ ただし人前では食べられません・・・きれいに食べられないので^^;
   タネさえ無ければもっと愛される食べ物だと思うんですけどね

  • 回答者:瓜 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。
2女性
3家でもスイカを作ったことがあります。小玉でしたけれど・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ スイカのない世界は考えられません。愛してます・・・

  • 回答者:トクメイさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

クラブの合宿を思い出すから

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 ウリ臭いのが苦手なんです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③スイカはどうも苦手で美味しいとは思わないです。
 他の家族はみんな好きなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 買うと高いので庭で小玉スイカ作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 種取るのが面倒なので種なしがいいですね^^

  • 回答者:ちなみに (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男性
3 私が小さい子どものころ、スイカがとても好きだったらしく、いちどスイカを真っ二つに切ったものをスプーンですくって全部食べて、お腹を壊したらしいです。私自身はそのときのことは覚えてないのですが、どこかでトラウマになっているのか、スイカは苦手な方に分類してます。「絶対に食べられない」とかいうのとは違いますが、味はさほどおいしいとは思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③瓜系は苦手です。
 大人になってからもチャレンジしましたが、ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏には欠かせない食べ物です。
   美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。

2 男の子

3 夏には必要なアイテムでしょうねw

  • 回答者:海 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女性です
3.子供の頃、お客様が大きなスイカをお土産に持ってきてくれるととても嬉しかったものです。
母がすぐ大きなタライに井戸水を流しいれて冷やしてくれます。
家族みんなでスイカにかぶりついていた頃が懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き(今は)
②女性
③妊娠中の今は何故か好きと言えるほど食べたくなって食べています。以前は、特に好きなフルーツではなかったのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あまりすきではありません。
2.女です。
3.濃厚な味の果物が好きですね。

  • 回答者:マンゴー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③昔はよく味塩ふって食べました。
夏の定番でしたが、最近はあまり食べていないですね

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あまり好きではないです

② 女性

③ 子供は好きですね。
   買って、買って、って言うのですが、自分が好きじゃないので
   たま~に買う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)水分補給とむくみにはいい果物ですが、夜中にトイレに行きたくなる・・・・のが難点です。
何とかならんかい!!と思いながら、今日もスイカをほおばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③ジュース代わりに毎日食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③塩はかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカ大好きです
2、男
3、種も食べちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 今の時期、おいしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今年はまだ食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③たしか何か身体にいいらしいとTVで言っていました!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ この時期になると必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
男性
夏は西瓜ですね

  • 回答者:いふよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③暑い夏に冷えたスイカを食べたいですね。塩はかけない派です!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。大好きです。
②女です。
③子供のころは家にスイカがあると
 ワクワクして帰ったものです。
 その位好きでした。
 今も大好きですが
 家族が余り食べないので買う回数が減りました。
 スイカは皆で食べると余計に美味しいと思います。

  • 回答者:冷たく冷やして (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③あまり食べませんが、夏にたまに食べると、夏!という感じがしてとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。大好き。
②男性。
③昔は腎臓結石があったから、スイカやビールは医者が推奨してました。
それがなくてもよく食べてたけど。かき氷を上にかけて食べたら得も言われぬ極上のうまさだよ。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 夏に食べるもの・・・と、勧められることがよくありますが、
  上手に食べられないのでめんどくさいから嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 塩必須!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③あのシャクシャク感がたまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③種がないと最高なのに!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです♪
2・女
3甘くておいしいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③夏はやっぱりスイカだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③この時期は、必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③この時期は美味しいので毎日食べたい

  • 回答者:赤色 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏には欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです
2男です
3今年人生初めて黄色いスイカを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男
3 好きなので、今日 買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、この時期、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る