すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSかPS2で癒されるソフトを教えてください。
毎日の仕事で少し精神的にぐったりしているので何も考えずだらだらできるような。

どうぶつの森、トモコレ、とんがり帽子はやりました。
動物ものも、我が家のワンコを思い出して辛いのでパスでお願いします。すいません。

  • 質問者:ぽい
  • 質問日時:2010-08-06 20:02:11
  • 0

並び替え:

DSでレイトン教授なんてどうですか?

仕事の合間の息抜きでやる分には丁度良いと思います

この回答の満足度
  

ロープレ・アクションはうまくいかないとイラっとしちゃうと思うのでそれ以外で・・・。

パズル系はずっと飽きが来なくて遊べるのでいいですよ^^
パネルでポン、ょすみん。、ズーキーパー、などシンプルでオススメです。
太鼓の達人シリーズもおすすめです。最新はドロロン!ヨーカイ大決戦です。
クイズの超!ネプリーグなどもはまります。
有野の挑戦状もおもしろいです。
超ダラダラできるのはわたしのリラックマです。リラックマがものすごくだらだらしてるので・・・・。

  • 回答者:DSです。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぼくのなつやすみ2」(PS2)はどうでしょうか。
http://www.tsutaya.co.jp/works/30006070.html

今の季節にピッタリで、きっと癒されると思います。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キングダムハーツ
これは癒しありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオパーティとか。
ただのすごろくなので、とくに何も考えなくても平気だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS2のキングダムハーツがオススメです。
ディズニーキャラクターとファイナルファンタジーシリーズのキャラクターが
コラボレーションしたアクションRPGです。
アクションRPGといってもけっこう簡単です。
中古だったら1000円くらいで買えますよ。
ドナルドやグーフィー、その他のディズニーのキャラ達と一緒に戦います。
キャラクターが可愛いので癒されると思います。
キングダムハーツ2もPS2ですが、最初に出たキングダムハーツの方が
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る