すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です

G1も終わり夏競馬が始まりましたが7月の回収率はいかがでしたか?
今年デビューの新種牡馬で期待している種牡馬はどの種牡馬ですか?
選んだ理由は何ですか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-08-06 20:59:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

7月の回収率は40%強でした。
夏競馬は奥が深いです。

今年デビューの新種牡馬は豊作ですね。
色々いますが、やっぱり現役時代から
大ファンだったディープインパクトに期待しています。

ディープ産駒を一口持っていることも理由の一つです。

===補足===
ベストありがとうございました。

今年の新種牡馬は本当に大活躍ですね。

今日もフェニックス賞でオンファイアの産駒が
勝っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7月は地方競馬で稼いだので、
回収率は500%以上です。
相変わらず中央は負け続けですが・・・。
新種牡馬はハーツクライ。有馬でディープを破ったとき
単勝を握りしめていたのが懐かしい。
馬格や血統からして、ディープよりこちらの方が
種牡馬としては成功すると読んでいます。

  • 回答者:ども (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です!
ラジオNIKKEI賞で「上位3頭を軸」にして馬券をはずすという奇跡的な買い方をして
この結果です。
これからしばらくは当たらないでしょう。

アドマイヤジャパンは、函館2Sでマイネルの牝馬が走ると思います。
たぶん今年から産駒が走るような気がしましたが、違ってたらごめんなさい。
ディープ相手に菊で一瞬見せ場を作ったから、ちょっと期待しています。

  • 回答者:メジロおー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即PATの楽天銀行の成績は、
2回福島3回阪神(6月14日~7月11日)121%。
2回新潟1回小倉(7月12日~8月1日)149%。
でした。(Club A-PATで確認)

種牡馬なんて気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

種牡馬気にしない理由は

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る