すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)竜の騎士
(e)西遊記
(f)日本誕生
どれか1つでもリメイクして欲しい人が答えて貰えますか?(この質問に対する批判『どれもリメイクして欲しくない等』は一切なしです.)リメイクして欲しい作品と,リメイク率が高いと思う作品と貴方が選んだ作品の感想を書いて貰えますか?リメイクした場合の貴方の考えた妄想ストーリーを教えて貰えますか?

===補足===
理由も書いて貰えますか?

  • 質問者:ドラえもーん
  • 質問日時:2010-08-06 22:04:32
  • 0

すべてですが中でも(f)日本誕生をリメイクしてほしいです。
ククルやギガゾンビの新しいのも見てみたい。
ドラえもんの映画はどれも面白いです。

  • 回答者:わんにゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バギーの活躍が見たいので「海底鬼岩城」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙小戦争ですね。
スケールが大きいですから、現代版も盛り上がると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大魔境です。
戦闘シーンをいれてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(c)宇宙小戦争
是非、リメイクしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(a)大魔境  です。
リメイク版も見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(c)宇宙小戦争

これは、どんな形でも一番リメイクしやすいと思うので、パート2、パート3を作ってもらいたいですね。ドラえもんは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクしたらロクな事がないのでして欲しくない
リメイクで成功なし 駄作になる

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全ての要素で
(b)海底鬼岩城 ですね。
あの映画が一番ドキドキしましたので。
バミューダ三角海域 とか、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(e)西遊記
もっと別のキャラが出てきて欲しいです。
そうなると、展開もかわるかな~?
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなったら全部リメイクすればいいやん

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る