すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっと週末です。この週末はなにをして遊びますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 22:57:48
  • 2

映画を見ます!
夜は飲みます!

  • 回答者:のめやうたえや (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチ ンコをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンゲームです。
あと宿題とか・・・

  • 回答者:saki* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が仕事なので子守をしています。
家から出たいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書。・。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チビ連れてプールに行きます。
ついでにデパートのキャラクターショーにも行きます。
ホントは行きたくないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元のお祭りに家族で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんと一緒に花火をします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人と遊んできました。
明日はまた別の集まりがあるのでいってきます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールと花火大会に行きます。
今日はプールに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撮り溜めしたビデオを観たり、ネットサーフィンをしたり、家で遊びます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜に友達とバーベキューします^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑いので、イラストを描いたり、ネットをしたりして過ごそうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球を一日中見ます。

いままお見ながら...聞きながら回答してます。熱い戦いが見ているとなんかすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末も仕事です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、家でネットして遊びます。

遊んでいま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喰う寝る遊びします。NEET気分を味わいます。

  • 回答者:nuts祭り (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供と夏祭りに行きます。
暑そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いんですけど、明日はゴルフです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、車で海へ釣りに行って遊びます。
泳ぎもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
家事をこなした後はだらだらと過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受験生ですがあそびます

友達と地元でショッピングしたり
勉強会をしたりします

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末も遊べないです。
勉強です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

河原に行ってバーベキューをしたり川で釣りをしたりしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と一緒に「トイ・ストーリー3」を観にいきます。
暑いので室内が一番です♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグを観に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、家でテレビやネット見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後から友人と海釣りに行く
予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット、読書,TVです。外に出ると干物になりそうですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休めないかもw
現場が忙しくて・・・

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グルメ旅にでます。

花火大会にも行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対策でケーブルテレビの工事に立ち会います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と水族館に行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は荷物が来るのをまってます。
日曜は海に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は荷物が来るのをまってます。
日曜は海に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土・日曜日、連続で花火大会です。
日中は、夏祭りに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、花火を見に行きます。
缶ビールとつまみは屋台の何を買おうかな。
楽しみです。

  • 回答者:☆ピューマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングです。
帰省に備えて家族の洋服を買いに行きます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とガールズトークの花を咲かせる予定です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の夏祭りに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉に行ってきます。
日帰りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は結婚式に出席し、
日曜日は花火大会にいきます♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行ってアクティブに!といいたいですが・・・、読みかけの漫画がずっと気になっているので、とりあえず読んじゃいたいです。

  • 回答者:でもジョブ残り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコします。
勝てるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の七夕祭りに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地区の夏祭りに行きます。
屋台が出ます。

  • 回答者:花火大会 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動しに出掛けます。

  • 回答者:みかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
明日は仕事後に、ビールの試飲のアンケートに行きます。 3000円、もらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七夕祭りがあるので、浴衣着て繰り出します。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

県民便りという「広報誌」を各家庭に配布しなければいけないので
仕事ですわ

  • 回答者:ホウキ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケに行って今戻りました
明日の夕方はゴルフの練習
日曜日はデートです。
食事に行ってから決めます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りです。
七夕祭りを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人とボーリングをしに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんPCして、テレビ見て終わるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで、家にいる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、土曜日は海に行きます。
イベントがあるので見に行きます。海に入る気はありません。

日曜日は、何の予定もないです。散歩程度に外に出るかもしれません。

  • 回答者:おとだま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりとビデオを観るか、近くの新しくできた温泉にでも行ってみようかなと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドが100円セールなので、ミスドに行きます。
いつもより1個多めに買う予定です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。仕事をかたづけないと、何もできません。遊べません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にはありませんが
友人と飲みに行く予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スパに行って、のんびりしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の友人と会って、港の見える丘公園に行き、そのあと中華街でお食事、ショッピングを楽しむ予定です。
熱中症にならないように楽しんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高速使ってアウトレットまで行きたいと思ってます。
バーゲンセールで買い物したいので。

  • 回答者:氷 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼は女友達とダーツをして
夜は男友達とスケボーをします。

涼しい夜だとスケボーしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の街をぶらぶらします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たい動画がたまってるので見まくりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る