すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お仕事してる方に質問です。
お盆休みはいつからで何日間ですか?


今日からお休みの友達がいてちょっと驚いてしまいました。

この質問は明日の朝に締め切ります。

※休みなしという意見はOKですが、
現在仕事をしていない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 23:39:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
7日~という方も多いんですね。
私は14~16の3日間なんでうらやましいです。

ベストは最初の回答者です。

8/7~8/16です。
車産業系はこの休みが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にありません。

自分で休もうと思えば休めますが、休みません。

仕事が立て込んでいます。

8月中に土日とくっつけて、5連休にする予定です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/7から8/15までです。
製造業だし、得意先のお客さんも営業していても担当者が捕まらなくて仕事にならないので、がっつりおやすみにしています。
こういう時にまとめて休まないといつ休めるかわからないので、上司も渋い顔をしていますが、文句は言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~16日の4日間です。
他の会社の方で来週月曜日から個人の休みを分散した取られる会社もあるようです。
年末のように決まった会社の休みではなく、分散して休むこともあるようです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から16日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~15日の3日間です。後は、個別年休で3日程8月末に取る予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日から16日かな、現場が忙しいから採れない可能性もありますw

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から17日の5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では7日から15日まででした。
7月の祝日などの振替と有給消化5日を含めてです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から3日間です。
短いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日はとれるはずですが、まだいつか決まってないです。
8月中にとれるかどうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日~15日までの4日間です。
土日は元々休みなので、実質休みになったのは2日間だけですね。
カレンダーの意地悪・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~16日の6連休です。
まあ12~13日は有休休暇の強制執行ですけどね。

===補足===
すみません。
16日 → 17日 の間違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から16日の5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日からお盆休みに入りました。
15日までお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は12日から17日の6日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~16の5日間です。
取引先は7日から休みというところが多いです。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日~15日、9日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~16日まで4日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので今年は休みなしにします。
お盆も仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から15日の3日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14~17日の4日間です。
もう少し休みが欲しいです。
今日からお休みの友達の方がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みは、ないです。
9月に一週間、休みます。 自営です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~17日の6日間です。

土日は通常の休みなので、お盆休みとしては4日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~8/15 4日間です。 もっと休みがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11から17日です、。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月11日から17日まで7日間です。
長いのはうれしいですが、
その分他の月の祝日を出勤しなければいけない日があるので
お盆は短くて暦通りに祝日を休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~16日までの5日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/13~8/17

5日間です。

もっと休み欲しいです。

  • 回答者:製造業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
一応、8・14~16まで休もうと思ってます。
本当は金曜日から休みたいけれど仕事があるので無理です。

  • 回答者:カー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/7-8/16です。少し長いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/11~8/15の5日間です。
しかし、14と15日は土日なので、実質の休みは3日間です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日から15日まで お休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営なので自分で決めて取ります。

お盆も仕事をするか..予約がどのくらい入るかで決めますが

取れれば4日間取りたい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~15日ですよ。
今日からお盆休みとは早い感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る